猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






鼻ぺちゃだってだって
DSCF0707_20090812160348.jpg
この日はブラウニーと黒豆ココアラテ(HOT)をいただきました。
見た目にもオシャレで味も申し分なく美味しい
甘い+甘いというメニュー。
多分この日は疲れていたんだろうな・・・。

というわけで癒し空間へ~。
DSCF0714.jpg  DSCF0710.jpg
「 にゃに食べてるのよ 」
とばかりに、注文の品と一緒に出てきたむぎちゃん。
飲食してる間はこのように熱視線をあびてました。
だからといって決して手は出してきません。
接客上手なむぎちゃんです

※あくまで猫さんの機嫌次第のオプションです(接客付飲食)

PAP_0438.jpg  PAP_0454.jpg
この姿・・・癒し以外のなにものでもありません。
ぶちゃ可愛すぎるすみれさん・・・!
普通に壁に向かって眠ってるのが愛しい。
平なとこだって平気なんです。

DSCF0684.jpg  DSCF0683.jpg  DSCF0686.jpg
この方も横顔はとても平面的。
でも正面から見ると、とても男前です
可愛い瞬間を激写!(右)
この写真だけだと女の子みたいですね♪
首輪のお花がさらに可愛さアップ

kbn.jpg
あえて原寸のコバンさん。
腕のない二本足の生き物にみえてとてもおかしかった写真。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ






おやつより
遊びたい日だったんでしょうか?
おもちゃの方がみんな集まってきました(珍しい

2009_07010000012.jpg
とはいえ、あのー、集まりすぎです(笑)
手前からブルー、USAちゃん、コバン、ドンファン
ちなみに右からはマライヤ、背後からは苺ちゃん、カレンさんがいました。
てか・・・ブルーとUSAちゃんの並び見ると同じ猫と思えない(笑)

2009_07010000016.jpg
珍しくこんな方(グレコちゃん)や

2009_07010000019.jpg
こんな方(茶々)まで食いつく。

2009_07010000028.jpg
なんかもう・・・無理やり入ってるとしか思えないんですが
顔とシッポと手だけ出てるこの状態がおかしくて
カメラ構えながらふきだしました(笑)

2009_07010000029.jpg
笑ったせいなのか、そっぽ向かれました(>m<)ゴメンね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ







カレンさま、あぁカレンさま
2009_07010000001.jpg
 
  「 ぐふふ 」
偶然にもカレンさまの変顔が撮れてしまい

2009_07010000002.jpg
 
  「 何みてんのよ。 」
調子にのって何枚も撮り続け

2009_07010000004.jpg
 
  「 ちょっと!まだ撮る気!? 」
段々しゃべってるようにしか見えなくなったり

2009_07010000005.jpg
 
  「 まぁ、おやつくれるならいいけど? 」
かしこまりましたお嬢様。

55555.jpg
 
  「 そうそう。角度はこちらでよろしくてよ。 」
あ、口がちょっと開いてますケド・・・(小声)

「 」内は私の勝手な想像ですのであしからず(笑)








USA-USAちゃんデビュー
カイくんは引退に・・・ヴァイパーはショーキャットとなるべく
トレーニングで長期不在。
たてつづけに2にゃんいなくなりさびしくなるなーとおもったら、
新加入(?)のかわいこちゃんが入っていました

PAP_0459.jpg
USA-USA嬢です♪
真っ白で可愛い子だなーとおもったら
PAP_0446.jpgPAP_0442.jpg
しっぽと両足にポイントカラーで茶と黒2色はいったおしゃれな柄でした。
ジャパニーズボブテイルなのでしっぽが短いんですが、すごく可愛いvvv
寝ていたので起こさないようになでなで。
他の子と遊ぼうとおもちゃを持ち出したら・・・
ものすごく元気で食いつきのよいこと!

PAP_0450.jpgPAP_0443.jpg
このヒモは私のよー!っていう勢いで食いつきまくり。
あやめちゃんとかも一緒に遊んでたんですが、ウサちゃんの勢いに圧倒され退散(笑
カフェコーナーでは光が暗かったので、ちょっと遊んでひもを持ってホーリーランドへ
移動すると、びくびくしながらもひもにつられてついてきてくれました。
それがたまらなく可愛い・・・!!

PAP_0445.jpgPAP_0440.jpgPAP_0441.jpg
じっとしていると寄ってきてくれたり、至近距離で写真を撮らせてくれたり^^
美少女でとても可愛い子でした
元々なのか、若干おめめの状態がよくなさそうでしたが・・・(心配

まだ慣れていないところがあるのか、大きい物音とかには
かなり敏感です。店員さんが横を通り過ぎる足音にですら
びっくりしているので、近づくときはそーっと行ってあげましょう(^-^)
撫でるときも上からいっちゃうとびっくりしちゃうので、横からじっくり距離を縮めて
そっと撫でてあげるといいかもしれません。
おもちゃで遊んでいたせいか、かなりお近づきになれた気がします(笑

おやつよりも遊びが大好きな彼女にまた逢いに行きたいとおもいます(すっかりファン

ところで・・・ウサちゃんの爪がピンク色なのは・・・カバーかなにかでしょうか?
無知なわたしは普通にオシャレで可愛いなーとおもってみてたんですが・・・。
ご存知のかた教えてください(笑







おつかれさま
kai-2.jpg  kai-1.jpg

綺麗な瞳をしたフワフワ毛並みのカイくん。
撫でられることを嫌がらない穏やかなカイくん。
おやつの時には意外にも飛びついてくるお茶目なカイくん。
先週うかがった時に見かけないなーと思ったら、
病気のためにファームに戻っているとの事。
元々腎臓が弱かったそうで、最近はお食事もケージの中で皆と別メニューでした。
そんなカイくんですがあまり調子が良くないとの事で、
このまま引退という形になったようです。

とても残念なことですが、これからはゆっくりと静養して
一日でも長く幸せなにゃん生をすごしてください・・・!(;-;)

カイくん本当にお疲れ様…!









