猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






もうすぐ一周年

12/12は 猫の時間 アメリカ村店さん一周年です!

12/8~13は猫の時間 本店さんで月木いらっしゃる占い師さんによる占いや、

土日(12.13)にかけてはずれなしのくじ引き抽選会(数量限定)や、

楽しい催しが予定されておりますので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか~☆


にゃんこ一同お待ちしてます
(ホスト風?)
DSCF1649_20091123121056.jpg
にほんブログ村

と勝手に宣伝(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/98-d888ac2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイ写真ですね!
にゃんこ一同ずらっとカメラ目線で配置も絶妙v-344
猫の時間アメ村店さんはこの独特の内装が気になってます。
個性派ぞろいの関西圏、ほんと近くにあったらなぁ…と思うお店がいっぱいです。


鹿月うさこ | 2009.11.28 11:00 | edit
ありがとうございます~(*´▽`*)
実はおやつをあげる時に並んだ姿を撮りました(笑)
ちゃんと人間目線でもらいやすい場所に来るんですよね♪

こちらのお店はデザイナーさんの設計のお店なので、
猫を「魅せる」素敵な内装になってますe-446
勿論人間もくつろげるウッディーであたたかみのある造りです。
立地的に若者が集うようなところなので、
同じ西心斎橋にあるぐるぐる堂さんも凝った内装です(^-^d)
是非関西お越しの際は違った2店舗めぐってみてくださいませ☆

わたくしごとですが、実は明日明後日関東の方にお邪魔するので
うさこ様の記事を拝見させて頂き、どうしても行きたかった
念願の(笑)上野の猫まるカフェさんにお邪魔しようと思いますe-266
おいしそうなキャットタワー(パンケーキ)も注文してみたいと思いますvvv
あくら@ | 2009.11.28 12:38 | edit
あら、日曜月曜と関東にいらっしゃるんですね。
こちらは逆に京都に行きます。残念v-239
上野の猫まるカフェ、楽しんできてくださいーv-222
いなみっくす | 2009.11.28 14:12 | edit
うわーこちらいらっしゃるんですか!
お目にかかり猫メロテクニックを教わりたかったところですが、
明日は予定があり明後日は仕事で夜まで行けませんv-239

どの子も遊び好きですので楽しんでらしてくださいね♪
特に虎徹は今一番テンション高いです(笑)。
鹿月うさこ | 2009.11.28 20:31 | edit
>いなみっくす様
綺麗にすれ違いですね~><;
なんだか以前もこのような事があったような・・・(笑)
たっぷり堪能してきますe-343
猫まるカフェさんと、あと2店舗くらい回れたらな~と思ってます^^
いなみっくすさんも関西堪能してくださいませe-93
あくら@ | 2009.11.28 22:42 | edit
>うさこ様
そうなんですよ~。他の用事で関東に行くのですが
猫カフェに行こうと思いついたのはここ数日の話でして・・・^^;
お時間合うようでしたら、お逢いしたかったです~e-259
こちらこそいつかお逢いできた時はにゃんこの素敵な撮影方法教えて下さいe-51

みんな遊び好きなんですね!
それはもう今からとても楽しみですvvv
虎徹くんはベンガルさんだし確かにすごそうですね・・・!
お相手していただけるように頑張ってきます!(笑)
あくら@ | 2009.11.28 22:54 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



