猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





やる気って
なにやら難しいお顔で玄関にたたずむガンジー。
な・・・何かあったのか?!

「なんもないでー。なんとなくいるだけ。難しい顔は生まれつき」
DSCF1326.jpg
そ・・・それは失礼しました。
一見ほわっとしたお顔に見えるんですが、よくみると・・・
大 魔 神 顔
に見えるのは私だけ???
というかガンジーファンの方ごめんなさい・・・。
でも可愛いコトに変わりはないのです!ということでフォロー↓

DSCF1338.jpg
遊び方がものぐさすぎる・・・!(笑)
外にでてきて追っかけるとかじゃなく、箱のなかで寝転がったまま
さぁ、まろと遊ぶのじゃ。とばかりに待ってます。
初めてぐるぐる堂さんにお邪魔した友人があまりのものぐさっぷりに爆笑してましたw
しかしながらこのほわっとした感じがガンジーらしくて可愛いのですvvv

負けず劣らず個性豊かな同じスコティッシュの花ちゃん。
オン                           オフ
DSCF1318.jpg  DSCF1344.jpg
たまらん可愛さです!!!自分の可愛さ知ってます的な悩殺ポーズ。
オフの時の脱力っぷりがたまらない。ある意味名物。
<行き倒れる猫>
室内でご飯も沢山もらって幸せなのに行き倒れている・・・・。
先日伺ったときは、和コーナーのたたみに片手をのばし、
他はフローリングに投げ出された状態で寝倒れてました。
まさに行き倒れてるようにしかみえなかった・・・(笑)

いやぁ~…どこのお店でもそうなんですが、スコって面白い子が多すぎる(笑)

と思っていると・・・
DSCF1319.jpg
スコじゃないけど負けじとすっとぼけた子イター!!!

なぜか清浄機の上にたたずんでます。
しかも上にのりきらず、写真右・・・足おちてます。
ていうか上にのったら空気清浄できないよシヴァw
この後清浄機倒しそうな勢いだったので、ちょっとごめんねとおろさせていただきました。
シヴァの天然っぷりが結構大好きな私です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/92-2f23e6a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



