猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





ねこまるけさんに行ってきました その2
DSCF1264.jpg
天々さん。ふわふわで凄い可愛いお顔でしたvv
この子はカメラ向けただけでも若干迷惑そうでした(笑)
気難しそうでしたが、おもちゃでは結構遊んでくれます♪
付きまとうと嫌われそうなので、写真控えめにしようとおもったら・・・全然なかった><

DSCF1257_20090927223847.jpg
おもちちゃん~。ほんとこのこ可愛かった><
なんともいえないこの風貌と天真爛漫な性格。
凄く癒されましたvvv沢山遊んでくれました(*-▽-*)b

DSCF1265.jpg
天照さん。
実はこの子に逢うのが今回一番楽しみでした。
私自信・・・キャリコ柄の子が大好きなので
あと、あまり人慣れしていないとの事だったので、
なんとか触れ合えないだろうか・・・という気持ちもありました。

が・・・!予想に反して

DSCF1261.jpg  DSCF1260.jpg
あ・・・あれ?結構よってくる???笑
どうやら人にも大分慣れて、戯れるようになって下さったご様子。

072742.jpg
「どっこいしょ、そろそろ出るかの。」
こんな感じで背中にはいりこんだり足にのっかったりしてくれました♪
どうやらこの日は他のお客さんのお膝で寝ていたそうなので、
大分打ち解けてきたようです^^

よってきてくれるのをそっと待つ方が良いとおもいます。じっと待てば・・・
CAINYSMT.jpg
こんな感じで足元に寛いでくれたりします♪
(デジカメの充電が切れたので、ケイタイの汚い写真ですいませ・・・)
この状態で背中なでなでしても嫌がられず、目を閉じて休んでくれました^^

目をあわせて正面から手が伸びてくるとちょっとこわいようなので、
目が合わないこの状態で撫でられる分には安心するのかもしれませんね♪

もう1にゃん受付嬢のアンナマリーさまは・・・
CA0C2OKV.jpg
ご飯の時以外はやはり受付嬢でした(笑)
でも一度カウンター近くにいたときに、カウンター前まで挨拶に来てくれましたvvv
他猫さんのにおいがついていたので、それが気になったのか、
しゃがんでいると、足元までにおいをかぎにいらっしゃいまして(笑)
カウンター前まで出てくるのはめずらしいとの事だったので、貴重な経験をさせて頂きました
写真撮ろうかとおもったんですが、熱心にかいでらっしゃったので身動き取れず・・・
そのうち天々に追い払われてカウンター内へまた戻ってました^^;

他にもみやびちゃん、クロスケちゃん、チグラーシャちゃん、ムーンちゃん可愛いにゃんこが沢山ですv
残念ながら撮影がまともにできてませんで・・・(遊ぶのに夢中で)
近々またお邪魔したいとおもいます(*-▽-*)

パックについていたドリンクを頼み忘れて、無料券いただきました・・・。
優しい店長さんのお心遣いに感謝です><;
店長さんも気さくで楽しく、アリスさんも凄く可愛くて癒される方でしたvv

ちょくちょく来れないから。。。と3時間も滞在したのに
全然写真撮れてない私に喝をおねがいします・・・><

「メニュー内容はしっかり刮目すべし」
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/82-f5391a7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねこまるけさんのレポ楽しく拝見しました♪
かわいい子いっぱい…楽しそうですね~!

あまり撮ってないのは居心地の良いカフェだからじゃないでしょうか♪
ねこスタッフと遊んでる方が楽しかったり、
お店や他のお客さんとの会話が楽しかったり。
写真撮ってる場合じゃないわ~!ってありがちじゃありません?(笑)

>よってきてくれるのをそっと待つ方が良いとおもいます。じっと待てば・・・
みんなが寛いでくれるのは、気持ちがちゃんと伝わってるからだと思いますよ~。
懐かれっぷりに拍手です!!いや、ほんとすごいと思います…。
鹿月うさこ | 2009.09.28 19:10 | edit
ありがとうございます♪
どの子も個性があって可愛くてメロメロになりますよ~vv

それよくあります!>写真撮ってる場合じゃ
特にいつも一人で行くもので、話が盛り上がったり
猫ちゃんがたくさん遊んでくれたりすると、
また来ればいっか♪なんて思っちゃいます(笑)
それくらい素敵なお店だったという証拠なんですけどね^^

悪意がないよ~って事
(持って訪れる人はいませんが)
拘束したりしないよ~って事
(あくまで猫さん達のお家にお邪魔してるので)
心から可愛いと思ってる事
(そうじゃなきゃ行きませんしね♪)
会話はできないけど、雰囲気で伝わっていれば
きっと安心してくれる・・・といつも信じて猫ちゃん達と接するようにしています。

決して私が凄いわけではないですよ~!
懐いてくれる可愛いくて良い性格な猫ちゃんたちが凄いんです(*-▽-*)♪
あくら@ | 2009.10.01 14:55 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



