猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






アクティブ その2
せっかく撮れたルーニーなのに
カメラぼやけちゃってますね(つ□`)
とてもイケメンなおぼっちゃまですv

20090407124220

いつも沢山遊んでくれるミミコちゃん
まだまだ遊び盛りのおこちゃまですv
GIO君(現在アメ村店スタッフ)にほんとソックリ!

20090407124218

きりっとした表情のヴァイパー
でも実はこのラックで一緒に遊んでました(笑)
ラックの間に下から指を差し込んだりするとジャレてきます♪
噛まれないように注意しましょう(笑)

20090407124215

これもカメラくもっとるーーーー><。。
手がちょうど見えないので生首に見える…!
クンちゃんゴメンね…イケメンなのにネタにして(笑)

20090406224453

植物と苺。
苺ちゃんはほんと女の子らしい可愛い性格です♪
アメ村在住(?)の時よりは甘えてくれなくなりましたが
それでも可愛いですね~鼻近づけるとチューしてくれますv

20090406224441


この日はみんなアクティブだったおかげで
ブルー、ヴァイパー、はなちゃん、マライヤがお膝の上に乗ってくれました(*´Д`)
マライヤは初めて乗ってくれたんですが、
ブルーの後だったのでめちゃくちゃ軽い(笑)
3分の1くらいの軽さかな?
あと、はなちゃんも食後お膝でウトウト。
だがしかし!
片手におもちゃを持ったまま、
片手ははなちゃんが枕代わりに…
つまり…両手塞がっとる!!!
写真またもやとれず。
片手のおもちゃではヴァイパー遊んでるし。
最後にはくわえたまま持ってかれるし(笑)
まだまだ遊びざかりですね!
月齢にしては大きいので忘れがちだけど…
まだ3ヶ月のお子ちゃまだった…。
因みにでかすぎて忘れがちですが、
ブルーもまだ2歳の遊びざかりです。






この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/8-22e4656c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



