猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





寝子
この日はお客さんがとても多かった日のようで、みんなぐっすり寝てました♪

アンちゃんはこの日一番人気で、お客さんから撮影会状態・・・
とお話を聞いて、姿を見かけなかったのでもしかしたら・・・
と思ったらやはり、安住の地キャットタワーのてっぺんで睡眠中。
一日ご苦労様~とそっと一枚だけ写真を撮らせていただきました^^;
DSCF1128.jpg

花ちゃんはおもちゃで遊んでる途中、急にスイッチオフ!
寝始めました。子猫だな~♪と思う瞬間です(*-▽-*)
DSCF1139_20090920190244.jpg

クシャも遊びつかれたようで眠ってました♪
しかし・・・やはりちょっとおじいちゃんのよう(失礼)
DSCF1130.jpg

最初足の間のおもちゃをつっついて遊んでいたガンジーですが・・・
遊んでるうちにうとうと・・・
最終的には足を枕に寝てしまいました。癒されるな~♪
DSCF1069.jpg  DSCF1071.jpg  DSCF1073.jpg

みんながおやすみタイムの中・・・
やはりこの子だけは元気いっぱい遊びまわってました(笑)
DSCF1050.jpg
「みんなバテんの早くね???まだまだ俺イケるしぃ~」

シヴァってなんかギャル男系なイメージです(笑)


花ちゃんバナー作成してみました。
お店ごとにバナー変えようかな~
全にゃんバナーつくろっかな~
とか思ったら・・・何十も作らないといけないんですね(笑)
意外と凝り性な私。がんばってつくってみれば!応援のポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/79-03edf4de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



