猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






気になるモノ
DSCF0479.jpg  DSCF0796_20090917192726.jpg
一見大人しそうに見えますが、実は好奇心旺盛で
新しいものにも敏感なキアラ嬢。
以前置いてあった水槽にもいち早く反応を示し
カウンター内に置いてあるダンボールを出すと、すっぽりはまってました♪
とはいえ、あまり走り回ったりもせず、のんびり堪能するタイプ。

DSCF1104.jpg
このオネエさんは年齢を重ねた経験値からか、
あまり新しいものに興味は示しませんねー(笑)  

DSCF0902_20090917192859.jpg  DSCF1007.jpg  DSCF1024.jpg
最近カウンター内に潜むコトが多いしゅしゅ。
彼女は一回スイッチが入ったら結構激しいです。
おもちゃと足の区別がつかずけられたりかじられたり(笑)
この日は勢いにのって別のにゃんこを追っかけまわしすぎて
スタッフさんに捕まり、あえなく御用となりました
怒られてるときの写真(右)ぶちゃいくですw
でも普段はほんと可愛いおかおなんです♪いつもお口があいてますvvv

DSCF1124.jpg  DSCF1125_20090917192946.jpg  DSCF1127.jpg
ちびにゃんず。青い三連星(ブルーカラー)
リロは甘えたさんで写真よりも可愛いお顔です
(気が向いたらお膝にのぼってきておねんねしてくれますよ♪)
スティッチは子猫とは思えない憮然としたお顔・・・眠そうなんですがこれが地です!
これでも可愛くとれた方だとおもいます!(笑)
まおちゃんは美形さんすぎてほんと写真栄えする子ですねー

ちびにゃんずはおもちゃを見ればもちろん一番によってきますが、
お洋服のヒモとかヒラヒラした素材でもおもちゃにしてしまうので、
よだれつくしイヤー><なんて思う人は注意。
まぁ、そんな人は来ないとは思いますが・・・。

DSCF1004.jpg
最後にカメラを向けたら<ずいっ>とよって来てくれたまおちゃんでシメ!
フォトジェニック!本店のカレン様ばりに撮られる意識があるのかも?



バナーを作成したら・・・うっかりしてました。
ブログの記事内サムネイルの写真よりサイズがでかかった・・・
作り直さねば(汗)

どんまい・・・!応援のポチお願いします・・・↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/78-7f98afdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バナーいいですね、思わずポチってしまいました。
関西猫カフェめぐりのひと | 2009.09.17 22:26 | edit
おや、お名前が(笑)

そういっていただけたら幸いです・・・!
キアラ嬢のお陰ですね♪
このまま使いつづけようかなぁ^^;
あくら@ | 2009.09.20 18:21 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



