猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






にゅーかまー
またまたアメ村店に新にゃんスタッフです♪
DSCF0867.jpg
その名も・・・「リロとスティッチ」
左の濃いグレーがスティッチ♂、右のシルバータビーがリロ♀
アメショのおこちゃまです♪
2にゃんとも遊びが大好きで、ケージから出ていると
弾丸のようにすっとんできます(笑)
でも・・・遊びより何より好きなのが「ごはん」
別メニューなのでごはんの時はケージで食べるんですが
その凄まじさといったら・・・
気になる方は是非一度お店で確認して下さい♪
2匹しかいないケージが戦場ですw

DSCF0297_20090831210102.jpg
ミュウ 「ちいさいくせによく食べるのよねー。」
萌え 「あなたもそうだったのよ」
と語り合っていたのかどうかはわかりませんが、親子の微笑ましい光景でした^^

DSCF0789.jpg  DSCF0790.jpg  DSCF0591_20090831212301.jpg

ちびちゃんと言えば・・・このまおちゃんもですが、
日々成長を遂げて、お顔がママ(萌えちゃん)そっくりになってきましたー♪

DSCF0303_20090831210102.jpg
ミュウちゃんも萌えちゃんとジオくんのおこちゃまなのですが美人さん♪
萌えちゃんのおこさまはほんとお目目が大きくて可愛い子ばかりですね>v<
そういえばミュウちゃんて・・・よく見ると凄く小顔で外人さん体型です。
多分人間だったら8頭身になるくらいの小顔さんだったに違いない・・・うらやましい!

DSCF0879.jpg
「小顔がにゃによ!美人がにゃによ!若いのがにゃによ!女は愛嬌よ」
ぶちゃかわぽにょ。

DSCF0658.jpg
「女は大人の色気に決まってるデショ」
どんなポーズでも美しい美月嬢。

そういえば先日、美月嬢に一目ぼれをして逢いにきましたという
男性のお客さんがいらっしゃいました(*-▽-*)
人間の男性をもメロメロにさせてしまう罪な女、美月嬢。
私にその極意を是非教えていただきたいです(真顔)


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/71-76d07982
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



