猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





3周年
3周年を迎えたcat tailさんにお邪魔してきました♪
一般のお客様はもちろん、同業者の方々からも愛される同店。
お祝いの綺麗なお花も飾られてました^^

伺った日はとても空いていて(偶然)
お店に入ってスタッフの方に席に案内され、
座るなり「今日はラッキーですよ♪」とおっしゃったので
(*-▽-*)???何がだろうと思いお話を聞くと、
私が伺う前日まで混みあっていたそうで
行った日に限って空いていたそうです。
あれ…ぐるぐる堂さんに伺う時もいつも空いたときだし・・・
私ってもしかして疫病神!?とビクビクしながらいたとかいないとか(笑)

で、もうひとつのラッキーと言われる理由はこちら↓
DSCF0922.jpg  DSCF0909.jpg
ガラスの王子ことカールス
お城から出ていたコトです♪
この日はご機嫌が良かったようで、カウチルームに宿敵である
マンタ、メイビー、ルパンがいたんですが
気にせず外に出てリラックスモード☆
おもちゃでかなりハッスルして遊んでくれましたvvv

DSCF0911.jpg
こんな可愛い2ショットも見れました(*-▽-*)
ファビ姫とカールス王子♪
ファビ姫がカールスに遊びなさいよ!と追いかけっこに誘うも
しらーん顔して寝ッ転がってました・・・ファビ姫のお誘いを断るとは・・・
罪な男なカールスですね。

そんなカールスにふられた(?)ファビ姫は・・・
DSCF0921.jpg  DSCF0920.jpg  DSCF0931.jpg
「にゃによ!にゃによ!いいわよおもちゃで遊ぶから!」
と思ってたかはわかりませんが、ヒモやら猫じゃらしに反応しまくり
ふれあいルームを駆け回る大フィーバーぶり♪
生き生きとしていてとても可愛かったですvv

そんな喧騒にクールなまなざしの1にゃん。
DSCF0929.jpg  DSCF0935.jpg  DSCF0938.jpg
シロン嬢。
この日はじめはカールスの家の対角のお部屋に篭ってらしたんですが
あまりの騒がしさが気になったのかのそっと出てきて
いつもの定位置の窓際にまどろんでいるかと思うと・・・
ファビ姫につられておもちゃにくいついてきました(笑)
たまにはハメをはずして遊びたくなる時もあるんですよね。
気まぐれな所がにゃんこの美点です☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/69-62056957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



