猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





冷静と情熱のなんとやら
DSCF0766.jpg
花(ホア)ちゃんから向かって行ったのに
なぜか顔面パンチをくらうバロン。
理由は・・・おっぱい吸いたい花ちゃんなのに
バロンに頭とかなめられたから。
穏やかなようで意外に自己主張が強い花ちゃんです(笑)

DSCF0665.jpg  DSCF0754.jpg
でもでもやはりめっちゃ可愛い><//
どんぐりまなこですね
カメラ目線もバッチリくれるのでとても撮影しやすい
右の写真かなり可愛いお顔に撮れたと思います♪
もうちょっとポジション下寄りにとればよかった・・・。

DSCF0733.jpg
その体勢苦しくないのかな・・・!ガンジー。

DSCF0765.jpg
「 そんな事ないよ~? 」
気の優しいお兄さん気質のガンジーですが、
結構おもちゃでハッスルしてくれます♪
ガンジーも本当可愛いおかおー><///

DSCF0670.jpg  DSCF0776.jpg  DSCF0781.jpg
最近ソファの後ろで喧騒を逃れる為か寝てることが多いらしいカーリー。
でもおもちゃブンブンしてると、音ですっとんできます(笑)
一見クールに構えているようで、やはりアメショですね。
ぐるぐる堂の中でNo.1のジャンプ力を誇るカーリー姉さん。
華麗なジャンプ姿をいつかとります・・・!(一人では無理ですが/笑)
でも本当は凄く甘えん坊さんだったりします
お客さんが少ない時(自分ひとりの時)とかは凄いゴロゴロ擦り寄ってきますよー

カーリー姉さんに負けるなおとこのこ!

DSCF0775.jpg

「 なんか言った? 」

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/62-3a80c7c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



