猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






シンプルに
デジカメを購入してからというもの・・・
撮りすぎて整頓がいっこうにすすみません><。。。
というわけで、写真をシンプルに飾っていこうとおもいます(笑)

DSCF0114.jpg
黒いお顔の子も攻略できるようになりました
ホーちゃん座り方が凄く綺麗ですvv

DSCF0083.jpg
PAP_0408.jpg 

「 ジュワッチ!!! 


カウンターを見ているか寝てるか・・・が多い美月嬢。
童顔なので全然わからなかったんですが・・・これでも7歳!
女優はやはり若く見える魔法があるんですねきっと。

DSCF0591.jpg
萌えちゃんおかえりなさい!おめめがこぼれそうなくらい大きい
出産して去勢してから凄く遊んでくれるようになったような?

DSCF0292.jpg  DSCF0335.jpg
豪快なあくびを激写してしまった(たまたま)コニィ。
お恥ずかしいところお見せしてごめんね♪なアイドルみたいな可愛いポーズでパシャリ

           【 before 】                      【 after 】
DSCF0098.jpgDSCF0314.jpg   DSCF0508.jpg
まるで別猫さんなモップくん!毛を刈ってからというもの・・・
なんだかやんちゃな子に変身した気がします(笑)
前まではのんびりやさんだったのに、店内走り回るようになりましたね

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ






この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/58-d802a082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



