猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





新店*ちびっこまつり
本日オープンのぐるぐる堂さんに行って来ました
ちびにゃんずにおもちゃのお土産を持っていったんですが、
みんな楽しそうに遊んでくれて満足満足♪
オネエちゃんたちに貢ぐおっさんの気持ちがわかります(笑)
店内はオシャレな雰囲気で、ダークブラウンの床が落ち着いた雰囲気でした♪
ドリンクも他のお店にないようなメニューで、私はラッシーを頼んだんですが、
凍ったフルーツも入っていてとても清涼感があって美味しかったですvvv
うっかりがっついて写真撮るの忘れましたorz

にゃんこちゃん達の名前もインドに因んだ名前で横文字苦手な私・・・
覚えられるかなぁ~と復習すべくみんなの紹介していきます

DSCF0518.jpg  DSCF0528.jpg  DSCF0560.jpg
私が一番心奪われたのがスコでカメオカラーの【ガンジー♂】
ほんと可愛いです・・・!アイドル級の可愛いお顔・・・!よく遊んでくれるんですが、
他の子が遊びにくると、その子におもちゃを譲っちゃう心優しい男の子です
骨格が結構立派なので、将来大きくなりそうですねー。毛もモフモフで気持ちよかった

DSCF0567.jpg  DSCF0557.jpg
同じスコでも性格がまったく違う【花・花(フォワァ・フォワァ)♀】
このこはビックリするくらい動きがスローです(笑)
キャラクターが際立ってます。
子猫ってもっと俊敏なんじゃ・・・と驚くくらいののんびりやさん(笑)
びっくりしたようなまん丸のおめめがめちゃくちゃ可愛い

DSCF0513.jpg  DSCF0559.jpg
将来有望なイケメンになりそうなノルウェージャン【シヴァ♂】
このこはとにかくハイパーです!腕白です・・・!
はぁはぁ息切らすくらいおもちゃに夢中になってしまうので、疲れてそうな時は
あまりおもちゃで釣らない方がいいかもー^^;子猫ちゃんなので限度がわかってない様子・・・。
今のところはスタッフの中で一番大きいかな?ガンジーと兄弟のように仲良しだそうです

DSCF0542.jpg  DSCF0540.jpg
スタッフの中で一番お姉さんなアメショ【カーリー♀】
とても変わった毛色をしています。シルバーにブラウンが混ざったような。
オープン初日は体調があまりよくなかったのか、隅にいることが多かった気がします。
それでも静かに撫でると、気持ちよさそうにしてくれました
他の猫ちゃんにシャーと威嚇する場面も(笑)さすが姉さんとして威厳があるのかな?

DSCF0533.jpg  DSCF0537.jpg
今はまだちびちゃんでも・・・将来巨大化する期待大のメインクーン【クシャトリア♂】
今はまだ小さいんですが、耳がめちゃくちゃ大きくて、まるでフェネックのようです。
耳が大きくて腕の骨格も大きい気がするので、将来大きくなりそうですねー
やんちゃでこのこも結構ハイパーなんですが(おもちゃをうなりながらくわえたり)
撫でるとのどをゴロゴロ鳴らしながら指を舐めたり、甘えん坊さんな一面も
このまま摩れずに育ってほしいですねー。

続きはまた明日にでも!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/55-e1931cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



