猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





Berタイム
店内が薄暗くてとても落ち着いた雰囲気でした♪
にゃんこ達のおめめも丸く可愛かった・・・!

DSCF0268.jpg  DSCF0267.jpg  DSCF0254.jpg
先日撮れなかったジュリさま3連発☆
ホワイトの毛が美しすぎて輪郭ぼけるぼける・・・!
気品があって美人さんでとても素敵な子でした

DSCF0265.jpg  DSCF0225.jpg  DSCF0248.jpg
おやつもおもちゃも大好き琴ちゃん。
実物は本当に美人さん!フォトジェニックですね。どの角度からでも美しい。
一番右の写真、どう見ても首すごいつらそうなんですが、この状態で普通に寝てました(笑
首の筋肉発達してそうだなぁ。おやつの時はお客さんの肩に乗って必死にアピールしてました

DSCF0219.jpg  DSCF0224.jpg  DSCF0236.jpg
静かに座っていればとても二枚目なイケメンさん。
なのにこの三枚目っぷりは・・・。
ちゃんとカメラ構えるとこのポーズで目線くれるところがまたいとしい(笑
ちゃんとしばらくこれでとまってくれるンです><
いまどきの男はかっこ良いだけじゃなくおもしろくないと!
って体現してくれるサスケくん
モフ手フェチな私にはたまらないおててです。

DSCF0218.jpg  DSCF0227.jpg
おててといえばキララちゃん。
マンチカンはほんと歩いてる姿が可愛いvv
そのうえ折れ耳でまぁるいお顔。
キララちゃんには可愛い要素がこれでもか!というほど集結しすぎてます。

DSCF02301.jpg
まぁ・・・ご飯時になればこの方も

DSCF0234.jpg
 
  「 ご飯はまだにゃのかー 」
と、雄たけびをあげますが(というのはうそで可愛いお声で叫びます/笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/52-b240ca68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



