猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





USA-USAちゃんデビュー
カイくんは引退に・・・ヴァイパーはショーキャットとなるべく
トレーニングで長期不在。
たてつづけに2にゃんいなくなりさびしくなるなーとおもったら、
新加入(?)のかわいこちゃんが入っていました

PAP_0459.jpg
USA-USA嬢です♪
真っ白で可愛い子だなーとおもったら
PAP_0446.jpgPAP_0442.jpg
しっぽと両足にポイントカラーで茶と黒2色はいったおしゃれな柄でした。
ジャパニーズボブテイルなのでしっぽが短いんですが、すごく可愛いvvv
寝ていたので起こさないようになでなで。
他の子と遊ぼうとおもちゃを持ち出したら・・・
ものすごく元気で食いつきのよいこと!

PAP_0450.jpgPAP_0443.jpg
このヒモは私のよー!っていう勢いで食いつきまくり。
あやめちゃんとかも一緒に遊んでたんですが、ウサちゃんの勢いに圧倒され退散(笑
カフェコーナーでは光が暗かったので、ちょっと遊んでひもを持ってホーリーランドへ
移動すると、びくびくしながらもひもにつられてついてきてくれました。
それがたまらなく可愛い・・・!!

PAP_0445.jpgPAP_0440.jpgPAP_0441.jpg
じっとしていると寄ってきてくれたり、至近距離で写真を撮らせてくれたり^^
美少女でとても可愛い子でした
元々なのか、若干おめめの状態がよくなさそうでしたが・・・(心配

まだ慣れていないところがあるのか、大きい物音とかには
かなり敏感です。店員さんが横を通り過ぎる足音にですら
びっくりしているので、近づくときはそーっと行ってあげましょう(^-^)
撫でるときも上からいっちゃうとびっくりしちゃうので、横からじっくり距離を縮めて
そっと撫でてあげるといいかもしれません。
おもちゃで遊んでいたせいか、かなりお近づきになれた気がします(笑

おやつよりも遊びが大好きな彼女にまた逢いに行きたいとおもいます(すっかりファン

ところで・・・ウサちゃんの爪がピンク色なのは・・・カバーかなにかでしょうか?
無知なわたしは普通にオシャレで可愛いなーとおもってみてたんですが・・・。
ご存知のかた教えてください(笑


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/47-2c2a4198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



