猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





可愛い2ショット
続けてもう1記事。
あまりに可愛い2ショットに心揺さぶられました><

CA390390.jpg  CA390393.jpg
隼人くん&維新くん。めちゃめちゃ可愛い2ショットですvvv
なんでそこで並んで寛いでいるのか・・・置物みたいで可愛すぎ><//

CA390392.jpg  CA390391.jpg
維新くんちょっと写真撮らせてねーとのぞきこむと、、、
座ってる足に手を伸ばしふみふみ運動。
えええそこで!?と思いながらもニヤケてしまう私。
爪がぐーんとでてますね♪

CA390386.jpg  CA390387.jpg
そして、中々維新くんと見分けのつかない福くん(笑)
この日はやや遠慮がちではありましたが、おもちゃでたくさん遊んでくれました
そしてしばしの休憩。

CA390384.jpg
この方は・・・政宗くん。
政宗くんも大好きなんですが、どうもお子様が苦手なのか
お子様がいらっしゃるときはいつもここに避難してますね^^;
ねこ家族さんはお子様が一緒のお客さんが結構多いきがするんですが
(数回だけしかいってないんですが、毎回お子様がいらっしゃる/笑)
高確率で政宗くん上で寝てます(´;ω;`)
私の運が悪いだけかもしれませんが(笑
次回こそは接近したいなー。一番最初にいったときみたいに・・・!

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/46-b3ccadc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



