猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






さわり心地
猫カフェにいくと楽しみなのが、なんといってもモフモフの毛を触る事

0606-3.jpg
ジオくんの立派なしっぽ。
なんかたぬきみたいで可愛いvv
体の割に太くて面白いです。
(決して怒ってふくらんでるのではなく、これが通常/笑)

0606-1.jpg
リラックスしすぎのジオくん。
このお腹のさわり心地抜群です><
なでなですると気持ちよさそうにしてました
このピンクのクッションお気に入りなのかよくここで寝てますね。

0606-4.jpg
コニィのモフモフのお手手。
お腹付近をサワサワしてたら、たしっ!と手の上におしおき。
と思いきや、実はこれ甘えているんです。
口が半開きでハフハフしてまして、あまがみしてきたり
なでなでしてるとずっと舐めてくれるし
最後にはお腹見せてくれました
こう見えて実は甘えん坊さんのようです
アメ村店一モフモフで手触りが良い子だとおもいます!(モフっぷりでは)

0606-5.jpg
こちらは「もふ」ではありませんが、高級じゅうたんのような
滑らかな手触りのピアスちゃん。
初めて見たときよりも段々毛が滑らかに伸びてきた気がします。
いつも遊んでくれるせいで(手に噛り付いてジャレたり)
まともに触れたことなかったので、寝ている間に触れたら
なめらかでさわり心地がとてもよかったです







この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/43-df995f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



