猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





珍しい
いつもはツンデレな苺姫が、やけに擦り寄ってくるなぁと思ったら・・・

0604-8.jpg
いつもは足の上を通って素通りするのに
珍しく足の横にピタッとくっついて離れない。
なんでだろう?と思っていると・・・

0604-7.jpg
原因はこちら。正面からはチャイに、
斜め前からはドンファン、
なにやら二人に狙われておりました(笑)

この後ドンファンが苺ちゃんに攻撃しかけていたので
ジャレてるって感じではなかったし
(耳がねてシッポバタンバタンしてたから)
さすがに放置できず、ドンファンをだめだよーと離れさせました
そしたら苺姫はまた安全な場所とわかってか、背中から離れませんでした(笑)

珍しいこともうひとつ。
0604-9.jpg0604-10.jpg
これだーれだ。ヒントは大きな体なのに臆病なあの子です。

0604-13.jpg
そう、クンちゃん
クンちゃんといえば・・・臆病なので、あまり寄って来ないイメージだったんですが
気づいたらおもちゃにつられて足の間にイン(笑)
この後、ジーパンで爪とぎされたりジャレてきたり
サービス満載でした

おもちゃで遊んだ後は、苺姫と同じ左足側面にぴったり寄り添って
しばらく休憩してくれました
貴重な交流だったように思います(笑)

この日はなんだか人が少なくて遊び足りなかったのか、
皆がすごく遊んでくれました
クンちゃんと遊んだ後は、のりくん(のりたま)が
初めてお膝に乗ってきてくれましたー
うれしいーー!と思ったら・・・正面からブルーが睨んでいたので
苺姫と同じく、避難場所に使われた模様(笑)
そ・・・それだけ安心してくれてるって事よね、うん・・・





スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/42-4fe35e27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



