猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






いたずらっこ
シャアくんはほんと天真爛漫です。
そして食いしん坊です。
ドリンクを注文の際はご注意下さい(笑)
※当たり前ですが、決して与えたりしてはいけません。

CA390314.jpg

  「(じーっ。)おいしいそうやな。」

てんちょさんに怒られても

CA390313.jpg
  
  「(きっと見てたらくれるに違いない)」

お客さんにカウンターから下ろされても。

CA390312.jpg
 
  「じゃあこっちから・・・(逆サイドから)」


やっぱり諦めきれない。
(そしてまたてんちょさんから怒られる)

何度怒っても諦めきれないシャアくん。

PAP_0185_20090530113601.jpg

  「こうなったらフテ寝や。」


ストライキ決行(笑)


最近は慣れてきてくれたようで、必ず行くと挨拶しにきてくれるシャアくん。
ヤンチャでも可愛ければいいじゃない。だって猫だもの。

ちなみに猫の時間さんのドリンクはどれをとっても本当に美味です♪
猫クッキーに続き、フルーツケーキとブラウニーも販売しています。
いつも来ていただいてるので~と、店長さんからブラウニー一袋をサービスで頂いたのですが
ほんとおいしかったです
甘さはそれなりにあるので、コーヒーが合うかなぁ?
お店とか開いていないお菓子作りの上手なお知り合いの方?が作っているようなのですが
お店で売ってるようなものと違いなくおいしかったです^v^
次回行ったときは購入しようーっと







この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/40-d989f1bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



