猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






ちいさなちいさな
CA390134.jpgCA390135.jpgCA390132.jpg
シュクル姫。ほんっと小さくて可愛い子でした
白いふわふわな毛と青い瞳で、将来美人さんに成長するだろうなぁーと
今からとても楽しみです
でもメインクーンなのでまだまだ大きく成長するんですねー。
小さいせいかにゃぁとは鳴けず搾り出すような声でたまりませんでした><

CA390122.jpgCA390105.jpg
小さいなーとおもっていたムースですらこの大きさ。
いかに小さいかわかりますよね。
終始2にゃんで仲良く遊んだりじゃれたりして、ピンクのベッドで仲良く寝てました
ピンクのベッドがよく似合う子達ですvvv

CA390126.jpgCA390127.jpg
この日はよく遊んでくれたムース。
綺麗なオッドアイを撮影しようと試みましたが、へたくそな私には敷居が高かった(笑)
なんとか撮れた一枚がこれ。デジカメいよいよ購入の決意をした日でもあります。
たくさん遊んだあとはちょっと休憩。足を台にしばらくお休みです








この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/36-4e0239c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



