猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





あそんでるときー
猫ちゃんは結構足の間とかにチラチラ動くものが気になっちゃったりするので
よく足のばしてこんな感じで遊んでます。
そうするとみんな入ってきてくれるのでシャッターチャンスなんですが・・・

携帯だとなかなかうまくいきません・・・!
フォーカスあわせてる間に動いちゃったりするのでブレまくりです
こういうときデジイチがほんとほしいなと思っちゃいます。

CA390244.jpg  CA390243.jpg
なんかちちゃいおっさんのようになってしまった(私の腕が悪いせいで)キアラ嬢
おもちゃこっちなのに何さわってんのかなぁとおもったら
正体はストローでした(笑)←ストローの先にシャラシャラがついたオモチャです。

CA390240.jpg
これも光の加減が難しく、シャアくんは結構すぐダッシュしたりで気が抜けないので
急いで撮ったら、、、すごいお顔に(笑)
むぅっとしたかおが可愛すぎる・・・!
実は先にダンボがいたんですが、どかして入っちゃいましたシャアくん(笑)

CA390236.jpg
そんなダンボさん、この後非常にリラーックス。
なんかこれもちっちゃいおっさん入ってますよね(笑)

CA390237.jpg
本日のオチ、はこのにゃんこ。
テーブル席でドリンクを飲んでたらピアスちゃんが服に侵入。
とりあえず写真写真と思って撮ったんですが・・・
黒いカーデだったので暗い!しかも髪の毛みたいに・・・!
まるで貞子です(笑)
家に帰って編集してるとき盛大に笑いました・・・。

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/33-6c31a5de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



