猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





改革?
新入りさんの男の子2にゃんに触発されて・・・なのか
近頃接客態度がびっくりするくらい変貌を遂げている本店の猫さんたち。
珍しい光景もよく見かけるようになりました。

一番びっくりしたのはコレです↓
チャイ
まさかのチャイくんお膝のり。
私からしたら衝撃写真です(笑)
おかげで小さいサイズであせって撮ってしまいました><;

チャイくんといえば・・・お店をパトロールしてあるいているとき
撫でようと手を伸ばすと逃げるコのイメージが強く
背中ごしに触れながら通過する事はあったんですが
こんなことまずなかったですね。
同じバーミーズのはなちゃんはよお膝に乗ってくれるコなので
仲良しなはなちゃんに似てきたのかな?
おもちゃでブルーと遊んでたら、ブルーにパンチしてのけてお膝ゲットbbb
画像の左にブルーの毛がうつってますね(笑)

カゴとルーニー  ルーニーvsミミコ
いつみてもイケメンすぎるルーニー。
ルーニーもいつも上の方で寝ているか、カウンターか、カフェのお部屋にいるイメージだったんですが
最近はおもちゃにすごく反応するようになってますね
写真右はミミコちゃんと対決中。
小さい子の相手をするあたりお兄さんになった感じでほほえましい*><*

のりたま
なんだかもう”どすこい”たいけいに見えるのりくん(笑
でもお顔はほんと可愛いんです
昨日うかがったときは、珍しくのりくんがおもちゃに反応。
気づいたら私の隣に密着して座ってくれてびっくり。
しかし・・・天敵(?)のブルーに追っ払われてしまいました

みんなを変貌させた革命児達は・・・
PAP_0248.jpg  PAP_0249.jpg
 ↑こんなだったり       ↑こんなだったり
おもちゃ出せばこの通りです(笑)
おかげでそろそろ私、自分の服破かれるんじゃないかと思ってます最近。

  7_20090510202100.jpg
ところで突然ですが、比較タイム。
遊んでるときに比較方法ないなーと思ってとりあえず写真みてみたら
あーこれだ!とおもってみてみたんですが、、、
ダンボもメインクーンとスコのMIXなんで結構でかいんですが、
頭一個分?くらいの差が。でもこうやってみると、
ダンボとヴァイパーの差があまりないのにも驚きです。
日々成長して大きくなってます。さすがメインクーン。

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/31-dafc2b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お邪魔します~!
本店に新しい猫スタッフさんが入られたのですか?!(*´д`*)
ナイスな情報をありがとうございます!
最近本店に行ってないので行きたくなっちゃいました♪♪
あくら@さんの感想はいつもいつも楽しそうなので読むたびに『行きたーい!!!』と思ってしまいます笑

話しはかわりますが、うちのブログからこちらにリンクを貼らせていただいても良いでしょうか…!?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
ぞみ子 | 2009.05.11 20:35 | edit
こんばんわ!
あ、いえ!ブルーとヴァイパーのことですー(笑)
あのこたちが来てからほんとみんな愛想よくて・・・!
今日も実は行って来たんですが、かなり珍しいプーくんとか小雪ちゃん
ルーニーにのりたまと、みんなやたらおもちゃに食いついてきましたv-344
ぜひぜひおもちゃで遊んでみてください(*-▽-*)
あ、新人さんといえばアメ村店に入ってますよー!
また記事あげておきます、
こんな廃れたブログにそんな貴重な感想ありがとうございます・・・!
なんかブレブレの写真におかしい日本語ですが、そう思って頂いて感謝感謝です><;

ありがとうございます・・・!
こんな辺鄙なところでよければぜひお願いしますv-347
今後ともよろしくお願いいたします(*´д`*)
あくら@ | 2009.05.11 23:30 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



