猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





猫の時間(天満)
カレンさんがくわえてきたおもちゃを、
苺ちゃんの頭上にちょこんと置いてみた
20090401145213

ははぁーってしてるみたいなポーズのししまる
20090401145210

イケメンなヴァイパー
20090401145207

おめめくりくりむぎちゃん
20090401145204
昨日は猫の時間本店へ行ってきました☆
入店するなり店員さん見当たらず、
他のお客さんからカウンターに潜ってますと教えていただきました。

今回は初めておやつ売り切れと遭遇。
次回あげようと心に決めました(ノ_?)笑
そして、こないだまでケージに入ってたヴァイパー(名前カッコイイv)が出ていましたv
メインクーンの男の子だそうで、成長が楽しみなイケメンです♪
入店の時猫ちゃん達はほとんど寝ていたので、
のんびり眺めていたら(おやつもないし起きない)
凄く猫じゃらしの扱いが上手な方がいらっしゃって、寝ていた猫ちゃんが
みんなおやつの勢いで起きてきて、その方の回りを囲み
あまりの光景に凄いなぁ!とびっくりしながら眺めていると、
上手な猫じゃらしの使い方を教えて下さり、貸して下さいました(*´Д`)
いい方だなぁとお話を色々うかがわせていただいたら…なんと!
私が日参させていただいている、某有名猫カフェレポートブログの
あるじの方でした(((゜д゜;)))
まさか関西でお会いできるとは思わず、色々質問してしまいました(><;)
お陰で猫ちゃん達に囲まれて楽しく遊べましたvvv
あと、カップルでいらしてた女の子が凄く良い子で、
色々お話してたら、実家が近県だったりして凄い楽しかったです♪

大好きなブルーが膝にのってくれたし、
ヴァイパーも膝の上で寝転んでくれたし、
むぎちゃんやあやめちゃんも遊んでくれたし、
いつもそばに寄ってくれない(笑)プーちゃんが
餌を手であげたあと(お皿じゃ食べにくそうだったので)、
そっと控え目に隣にきて座ってくれたり、
幸せな時間を過ごせました(^-^)
カレンさんがおもちゃの場所から自分でおもちゃを選んで、
くわえながらにゃうにゃう言って歩き回る貴重な姿も見れましたし(笑)
一人で行ってたんで、膝にのせてる写真がなくて残念(>_<)

今日は寒いから明日にでもアメ村にまたいこう(´∀`)
またピアスちゃんにかじりつかれそうだけど(笑)

そういえば、某猫カフェレポートブログさんで
昨日のレポートがアップされてたんですが、
なんと、自分の後ろ姿と携帯が写真に写ってました(笑)
ブログデビューっぽくて良いですね(何が)
私も早くパソコン直して、デジカメ買って
ちゃんとしたブログかきたいなぁ。
初心者でも簡単なデジカメってどれだろ…。
まぁ…写真まともに撮れるかも不安やけど><
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/3-7ef905db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



