猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





イケメンと美少女
怪しい題名ですみません(笑)
GIOくんも段々なじんできてますね
※ 記事中の画像をクリックすると大きく表示されます(640x480)

CA390007.jpg  7.jpg
くつろぐGIOくん。イケメンさんだなーほんと
しましまカラーも綺麗です。
でもやはり・・・足の間大好きか!君も!(笑)
とりあえず写真写真と・・・撮ってみたら、ものすごい目がクワッ<●><●>ってなってます
フラッシュたけないから暗いけど、明るかったらすごい可愛い顔だったなぁ(笑)

CA390005.jpg
娘のミュウミュウ。
負けじと可愛い子でございます。
店長さんを自分の親のように思っているようで(育ててもらったから)
いつもカウンターで甘えてる姿をみると、まだまだ可愛いこねこちゃんのようです

CA390157.jpg
どうやらボスの座に居座っているイケてる男、ダンボ。
体は大きいけど、いたって穏やかでお顔もとても可愛いのですが(ピンクのお鼻と肉球v)
風格がでてきたようですね
だけどやっぱりおもちゃへの情熱はすごい。
本店のブルーに負けない勢いで、大きな体で突進してくる姿は圧巻です(笑)

CA390142.jpg
とってもシャイなホーちゃん。
写真撮るのにもなかなか大変です(笑)
GWのイベントに参加するとの事で、綺麗にしてきたとの事。
フワフワで綺麗でした元々は真っ黒だったみたいなんですが
お歳をめしてくると、色も変化していくみたいですね。

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/29-7fd02f47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



