猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






女の子
前回ねこ家族さんにて、紅2点な女の子が全然撮れなかったのでリベンジ!

CA390160.jpg
くるみちゃ~ん脱力してて可愛い~
写真を・・・と・・・なんと半目でした(笑)
せっかく可愛いのにこんな写真ですみません。ということで

CA390180.jpg  CA390166.jpg
ちゃんと普通のお顔のも。くるみちゃん猫じゃらし系のおもちゃがすきなのか
結構な勢いでくいついておりました。ほんとかわいいなぁー

次はこのみさん・・・ってちょ
CA390169.jpg
近いっ!!!近い!(笑)
携帯に興味津々だったご様子。

CA390164.jpg  CA390172.jpg
落ち着いたころを見計らったら、とてもまったりしてました(笑)
その後おもちゃでつってみるも・・・おもちゃに必死ですごい顔に。






この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/27-eae26085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



