猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





にゃんこ三昧
連休を利用していろいろな猫カフェさんお邪魔してきました♪
4/30、5/1と平日に有給をとって行ってきたので、比較的お客さんは少なめでした^^
整頓しながら徐々にアップしていきます~。

初めて行ったねこ会議さんにて。
常連さんが多いとお話で聞いた事があったのですが
店員さんの応対といい、お店の雰囲気といい、猫ちゃんたちといい
とてもよかったですvv
常連の女性の方が初めてきた私を気遣ってくださって
こちらに猫ちゃんが寄ってくるように誘導してくれたりしてくださいました(;▽;)
店員さんもカウンターの中に猫ちゃんが入ってきたら、おもちゃで誘導して
ちゃんとお店に出て行くようにしていたり、本当に気遣いの感じられる良いお店でした♪
店内も広々としていて、ソファ(っていうのかな)が妙にすわり心地良くて、
とても寛いでのんびりすごせる空間でした。
寛ぎすぎると時間があっという間に過ぎてしまうので、そこは要注意ですね
(良い意味で/笑)

家が近かったら絶対通いたいです><
※ 記事中の画像はクリックすると大きく表示されます(640x480)

  においチェック

入って猫ちゃんに近づくと写真を撮る暇もなく、入念な匂いチェックがありました(笑)
ほかのカフェにいった後だったので他店の猫ちゃんの匂いがついていたようで・・・
ある意味モテモテです(間違ってるけど)
次回は浮気せずに伺いたいとこです(笑)

  キジトラちゃん(2にゃんどこ子だろう・・・)
CA390205.jpg  CA390206.jpg
   たんぽぽちゃん         ひまわりちゃん
CA390209.jpg  CA390208.jpg

なぜか猫さんに大人気のカーデ。
何着か同じようなカーデもってるんですが、必ずもぐりこまれます。
匂いチェックもされながら、そのままみんな寛いでおります(笑)
服と密着してるから暖かいのかなぁ???

この日はみんな交互に7にゃんくらい入れ替わり立ち替わり入ってたんですが、
最大3にゃん一気に入られて、身動きとれない状態になりました(笑)

キジトラちゃんが多くて見分けがまだまったくついておりません・・・!
首輪(お手製でとても可愛いvvv)をみて名前覚えないと><;
掲載している子の名前ちがっていたらすみません(土下座)


また後日パート2掲載します。


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/25-9f69b659
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



