猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






画像が汚いですが…
以前遊びに行った際の写真なんですが、
携帯用で撮った為かなり汚いです(^-^;)

初めてcat tailさんにお邪魔した時に拝見したイケメンカールスくん。
マンちゃん(ボス)がいるとこの通り隠れてしまいます><。。。
携帯で撮ろうと覗き込んだら、不安そうに見てました。
ご、、、ごめんね><; でも凄い可愛いこのチラ見加減(不謹慎)

20090413111233


2度目に行ったときは、幸運にも(?)出てましたvv
繊細な子なのかと思いきや・・・ものすごい勢いで遊んでくれました♪
しかも結構大きいので迫力あります!
お膝にも乗ってくれたんですが、結構ずっしり(笑)
側で見るとほんとカッコ良くて、HPで一目ぼれでしたが実物は更に良かったvv

2009041311123020090413111227

営業上手のベルちゃんv人懐こくて本当可愛いです…!
気が向いたらこのようにお膝で寛いで眠ってくれますよv
この後、他の子を撮ろうとベルちゃんを一旦おろし、床に移動して座っていたら
後をついてきて、またお膝でおやすみしてくれました(笑)
思わずまたこの子に逢う為に来よう!と思ってしまう程の可愛さです*><*

20090413111224

ベルちゃんハンティング数秒前(笑)
座ってる姿もシュっとして美しいですねーv
でも餌には凄い反応です。両手で捕まえられますよ!
お膝乗りの営業活動は、実はおやつねらいだったりもします(笑)

20090413111220

その2に続く…






この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/14-22d990df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



