猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





きゃりこさん2
引き続ききゃりこさん(吉祥寺店)です。

DSCF2671.jpg
とても美人さんなショコラちゃん(奥)
しかし・・・ビビリさんとの事で、中々写真が撮れず・・・!
この日は擬似ヒート?がきていたようで、
スタッフさんに甘えていて凄く可愛かったですvv

DSCF2667.jpg DSCF2639.jpg
遊び好きないちごちゃん♪
野性的な風貌でスポットも綺麗。
懐こくて可愛いお嬢さんでした^^

DSCF2709.jpg DSCF2710.jpg
子猫さんだったプラムちゃん。
実はこのときまだお名前決定してなかったんですよね。
(スタッフさんがおっしゃってました)

DSCF2722.jpg
もう大分大きくなってるかな~?(*-▽-*)
子猫というだけで無条件に可愛い><///

DSCF2682.jpg DSCF2712.jpg
DSCF2643.jpg DSCF2660.jpg
ボス的存在という祭ちゃん。
アメショー!ってかんじのとても可愛い子。
でもボス的存在というだけあって、落ち着いた印象でした。
実は普段は昼間あまり起きていないそうなのですが、
私がいった日は奇跡的にずっとおきてました。
スタッフさんいわく「かなりレアです!」との事。
行った甲斐あったな~♪って事でたくさん撮影してきました(笑)

DSCF2690.jpg
一番逢いたかった葉月ちゃんvvv
実物はやっぱり綺麗・・・!セミロングのベンガルって見たことなかったので
凄く逢いたかったんですよね~。

DSCF2694.jpg DSCF2696.jpg
凄く穏やかで優しい子。
のどを撫でさせてもらったらそのまま指の間にあご預けて寝ちゃいました(笑)

他にもにゃんこさんたくさんいるのですが、
とりあえず紹介はこれで終わり~。

平日でも人が多いときいていたのですが、幸運にも
この日は私以外二人のお客さんだけで、私が入店して10分後くらいに
お帰りになられたので貸切状態でした(笑)
スタッフさんも凄く気遣いのある方達で、猫ちゃんの紹介をしてくれたり
撮影時に協力してくれたり、とても居心地が良かったです♪
また機会があったら訪れたいと思います☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/128-2407601a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



