猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





きゃりこさん
いまさら!?ってくらいの古い写真(昨年11月頃)を掲載です~。
なので、もしかしたら風貌がいまと違う子とかもいるかもですが
あしからず・・・^^;

DSCF2638.jpg  DSCF2635.jpg
まじ最初に入店して席につくと、このお嬢さんがよってきてくれました♪

DSCF2715.jpg
ノルウェージャンの美猫、みかんちゃん
フサフサの毛が綺麗で、ノルウェージャンらしいシュッとしたお顔。
いきなり足の上に乗ってきてくれて、凄く懐こくて可愛い子でしたvvv

DSCF2714.jpg  DSCF2686.jpg
この個性的なお嬢さんはアリスちゃんかな?
とにかくリンちゃんと小麦ちゃんとおっかけっこしたり
こんな風に寛いだり、凄く面白い子でした。
右なんか完全におっさん入ってますよね(笑)←レディーなのにごめんね><

DSCF2647.jpg
ぼんやり外を眺めるくるみちゃん。
この日は雪が降っていたので、それが気になってたのかな???

DSCF2706.jpg  DSCF2707.jpg
ぼんやりしていたかと思えば、スタッフのお姉さんお手製(?)の
ティッシュ箱inボールで大ハッスル!
ずーっとこのおもちゃで遊んでました^^

DSCF2675.jpg
もっふり具合が可愛いララちゃん。
手触りが本当気持ちよくて、ずーっと撫でていたい感じでした。
撫でられてもおとなしくじーっとしてる子でした。

DSCF2654.jpg
ずっと寝ていたちょこちゃん。
でもその寝姿もとても可愛い・・・><
触れたい気持ちを抑えて写真を撮っていると
たまに薄目でこちらをチラ見。
もしかして・・・たぬき寝入りだった???笑
ぬいぐるみのような可愛さです・・・!

その2へ続く

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/127-ad2f8fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



