猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





ご無沙汰しております
なんだかバタバタしていて更新しておりませんでした(^-^;)

デジカメだとある程度限界があって、
構図とかも変わらないので、全く面白くないブログではありますが、
またぼちぼち更新してゆきます~。

最近は1店舗に週1、2回行く程度です。
遠征はしばらく行けない感じなので、
面白さのかけらもないと思うのですが、
またお付き合いいただけましたら幸いですorz

通い慣れたお店になると、
にゃんこと時間をゆったり過ごす事で満足してしまい、
常連さんやスタッフさんたちとお話しながら
にゃんこに寄り添ってもらう至福の時間を過ごし
カメラを握る機会が減りました。
いい事なんですけどね!(笑)
居心地の良い証拠☆ですから(*´Д`)
なので、まぁ…ハッキリいえば

…ネタがない…(笑)

でもまたネタが蓄積されてきたので、
またぼちぼち更新します~。
(同じ事復唱してますね;)

あ、ランキング放置していたにも関わらず、
ポチして下さる神様がいらっしゃるようで…
本当にありがとうございます…!
ポチしてくださるお一人様の為にも、また頑張ります!(笑)

というわけで、萌えちゃんとダンボの写メ掲載しときます(・ω・)/

20100811160004.jpg
逆光で神々しい萌えちゃん☆

20100811160022.jpg
初めて見たときよりかなり貫禄出てきてもっちり可愛いダンボ☆



スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/124-3025b60f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ!久しぶりの更新!お元気そうで何よりです♪

行きつけができるとあちこち回る余裕ないですよね…。
私も春先から一気にいろいろまわりましたが、
撮り貯めたものでポチポチ更新しております(た、たぶん皆そうですよね?)。

そうそう、やっと「ねころび」さんに行って来ました!←あくらさんの影響
美貌のフィガロ君は予想以上の美貌。これがあの!と。
そしてライオンのような…とおっしゃってたくりりんは、
サマーカットでライオン丸に変貌しておりました(笑)。

もっちりダンボかわいい~!首周りをむちっ!と触りたいです!!
鹿月うさこ | 2010.08.11 19:31 | edit
お久しぶりです(´▽`*)♪
ほんと・・・何ヶ月ぶりな更新でしょうか・・・っていう感じなんですが、
こうやってうさこさまからコメントいただけて凄く嬉しいですvvv
ありがとうございます><//

やはり通いなれるとにゃんこちゃん達との距離が縮まる分
他のところでは物足りなくなってしまうんですよね^^;
撮りためたもので更新、凄くわかります…!
特に地方在住ですと、首都圏近辺は頻繁に行けないので
そうなっちゃいますね~e-263

ねころびさん行かれたんですね~♪
しかも「あくらさんの影響」←これかなり嬉しいです~!笑
つたない文章とへたくそな写真でも伝わる魅力がにゃんこ達にはあるんですねe-266
フィガロくんの美貌はほんとヤバイですよね・・・!
実物みて、もし飼うなら絶対フィガロ君みたいな子、と真面目に考えた位です。
そしてくりりんくん・・・ほんとにライオンさんになっちゃったんですね・・・!笑
サマーカットの間実物を拝みに行けそうにはないんですが、
その情報だけでも大満足ですe-442

もっちりダンボ本当に可愛いですよ~vvv
ちょっとふっくらしてる子ってそれだけで可愛いですよね(*>V<*)
ご機嫌よさそうな時はたまにおなかに顔軽く突っ込んでます(危ない客e-330)
この子は鳴き声も物凄くかわいいので、関西いらっしゃる機会ありましたら
是非ご飯前にお店に行かれるといいと思います!
動画で今度撮れるようがんばってみますねe-420(笑)
あくら@ | 2010.08.17 14:37 | edit
半年ぶりのご無沙汰です。
お元気そうで何よりでした。

ネタづくりの大変さ、よーく分かります。
ただしネタのために写真を撮ろうとすると、いいヤツが撮れないんですよね…
いなみっくす | 2010.08.18 09:40 | edit
ご無沙汰しております~♪
体はいたって丈夫な方なので元気しておりました^^

そうなんですよね・・・狙おうとするといいものって本当撮れないんです・・・。
いい瞬間を激写しようと思っても、相手は意思のある生き物なので
静止してはくれないし。。。
逆に何の考えもなしに撮ったものが面白い写真だったりしますよね(笑)
というわけで、ネタになりそうなものに無理やりいつもこじつけちゃってます;
あくら@ | 2010.08.19 15:38 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



