猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





ねころびさんに行ってきました2
さてさて前回の続きです。

DSCF2148.jpg
甘太狼くん。
このクッションでずっと気持ちよさそうに眠ってました♪
その寝姿があまりにも可愛くて癒されましたvvv
ちなみに前回の記事のフィガロくんはお隣のクッションで眠ってます☆

DSCF2154.jpg
バッチリカメラ目線くれたあんこさん♪
ブリティッシュらしい可愛いお顔ですね(*-▽-*)
ネコ目!な感じでアイラインも綺麗な美人さんですvvv

DSCF2191.jpg
もっちーくん。
この子も気持ちよさそうにずっと寝てました♪
柄が可愛い・・・!この丸みがたまらん・・・!
と、ついつい撫でてしまいたくなる可愛さです。

DSCF2168.jpg  DSCF2194.jpg
イケニャンのハルキくん。
この子は唯一活発でした(私が行った時間帯で)
おもちゃも大好きなようで、走り回ってました♪
自分でおもちゃ箱からおもちゃを引き出す一面も。

DSCF2193.jpg  DSCF2171.jpg
大きくて可愛いシュガーくん。
この子は実物を見てかなりファンになりました。
気持ちよさそうに寝てるその場所は・・・スリッパ置き場の上だし(笑)
痛くないのだろうか・・・そのでこぼこは。

DSCF2201.jpg  DSCF2202.jpg
大きな体で穏やかな甘えん坊。これぞメインクーン!という感じの子でしたvvv
のど元とか首らへんをわしゃわしゃマッサージすると
気持ちよさそうにごろ~んとしてくれました が、
体が大きすぎておちそうになってました。かわゆい・・・(*´д`)=3


お店には大きな液晶テレビがあって、wiiなどもできるみたいです。
ねころびさんの可愛いにゃんこの写真が映し出されておりました(多分)
飲み放題のベンダーマシンや無料のおやつ(人間用)も用意されております。
池袋299さんとかなり近い距離なので、はしごも容易にできますね♪
地方民には嬉しい距離感(笑)


あ、いまさらですがちょこっとブログデザインを変更。
飽き性なのでまたいつの間にか変わるかも~。
しばらくはこれでいこうと思います。
いつか自分でデザインとかしてみたいもんです、が
センスと時間がありません(・・・)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/123-f42bf821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



