猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





猫の日記事やっと最終
中々写真の整理がおいつかずやっと終了です。
2月のイベントの話なのに・・・^^;

PAP_3383.jpg
最近貫禄が出てきたような気がするドンファン。
まるーいお顔が可愛い・・・!何気にドンちゃんファンな私w
まん丸すぎて首の装飾が隠れてます(笑)

PAP_3376.jpg
はーとで可愛い首輪なのに凄い悪い顔になってるむぎちゃん。
本当は凄く似合ってて可愛いのに・・・まともな写真がなかった・・・
悪意はないんですよ(写真のチョイス)

DSCF3058.jpg
甘え上手な苺姫♪
ピンクが似合ってて可愛い><///
クネクネしながら人のとこにやってきては鼻ちゅーをして膝にちょこっと滞在。
遊ぶお部屋の方のソファーに座ってると、かなりの確率で挨拶に来てくれますよ♪
膝をわざわざ通過してくれたり、罪作りなにゃんこです。

PAP_3374.jpg  DSCF3059.jpg
この数ヶ月の間にずいぶんなれてきたサスケくん。
おもちゃに目がないので、傍に寄ってきて遊んでくれます☆
来た当初はテーブルの下に隠れながら移動する臆病さんだったのに・・・
なんだか嬉しいですね♪

PAP_3380.jpg
まともな写真が一枚もない栗子さん。
忍者のようにイスのウラから裏へ走っていくので、
中々カメラで捉えられませんでした^^;
ご飯もこの通り隠れて食べてます(笑)
でも人に対しては凄く甘えたさんなのか、のど元を撫でると
もっと撫でれ撫でれ~とばかりにゴロゴロアピールしてくれますvvv

DSCF3050.jpg  PAP_3386.jpg
同じ段だったらフュージョン!!(DBネタ)状態なブルーとハバネロ
なんだかブルーの襟巻き(?)は赤ちゃんの涎掛けみたいに見える・・・(笑)

DSCF3035.jpg
置物パート2なすみれさん。
なんだろうな~この愛くるしさ・・・!
ちょこんとのったお手手がたまらなく可愛い><///

PAP_3371.jpg
はなちゃん(膝のりにゃんこ)が引退して寂しいな~と思ったら
はなちゃんと仲良しなチャイくんがどうやら継承している様子♪
にゃんこのぬくもりにしばし時間を忘れるひととき。
心も温かくなりますね~(*-▽-*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/120-6d716693
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



