猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





necoねこ猫
ずいぶん間あきましたが、猫の日本店編~☆

DSCF3043.jpg
本店といえばやはりカレン様
なんともゴージャスです。貫禄の中に変わらない美しさ
カメラをちゃんと理解してくださるので、ヘタな私でも正面からブレずに
しっかり撮ることができますvvv

DSCF3049.jpg
チーママポジションの(?)グレコさん。
この子は気品という雰囲気がぴったりの子。
穏やかでとても優しくて美人なグレコさん。大好きですvvv

DSCF3054.jpg
イチャイチャするマライヤとチャイくんw
しばらくずーっと二人で寄り添ってました♪

DSCF3032.jpg
ミミコちゃんはしばらく見ない間に大人っぽくなりましたね~!
アメ村店の萌えちゃん(お母さん)にお顔がだんだんと似てきました。
美人さんです(*-▽-*)

DSCF3037.jpg
アメ村のコニィとおそろいで色違いの大きなリボンをつけた
あやめちゃん。
コニィだとちょっとお笑いっぽいのに、あやめちゃんだと
不思議と普通に可愛く見えるのはなんでだろう(笑)

DSCF3034.jpg
Zzz・・・・お休み中のプーくん。
まるでぬいぐるみのようでした(笑)

PAP_3391.jpg
人大好き!おもちゃ大好き!なUSA-USAちゃん。
ちゃんとした写真が撮れてません;
この日もカフェルームのソファでお姉さんのお膝をゲットして
のんびり過ごしてました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/119-3d57c2b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



