猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





299さんに行ってきました2
299さんにてその2です。
こちらのお店では、荷物は自分で管理という事で荷物を置いて撮影し
荷物の元へ戻ってくると・・・
DSCF2111.jpg
何者かにビニールを噛まれたあとが!!!(笑)
い・・・いつの間に!?と思ってしばらく荷物を遠くから眺めていると・・・

DSCF2068.jpg
犯人キター!!!!
この子はどのこだろう・・・とにかくかみまくってました(笑)
別にいいんだけど、持ってる途中でもち手がちぎれてしまうと困るのでご遠慮いただきました^^;
皆さんもビニール物は要注意ですヨ!(笑)

DSCF2019.jpg  DSCF2027.jpg
おめめがこぼれそうに大きくてめっちゃくちゃ可愛いどんぐりちゃん。
ほんっと可愛いですねこのこ!!
ブログ等で写真は何度も拝見してるんですが、実物は本当かわいすぎる。

DSCF2056.jpg
ウルルくんvv
長毛の大きな子が大好きな私はかなりこの子がお気に入りですvvv
ヒモ系がお好きなようで、どんぐりちゃんと遊んでるとどこからともなく現れて奪われました(*-▽-*)

DSCF2090.jpg
みなさまそろってのお食事タイム~♪
すっごくみんな行儀良くて、自分の分が食べ終わっても他にゃんの食べないんですね。
教育のたまものでしょうか、すごかったです。

DSCF2099.jpg
体は大きいのにのんびりお食事のノルウェージャン兄弟2にゃん。
居残りのお食事中ですw

DSCF2041.jpg
弟のエドくん。おめめがくりくりしてて美形さんですvv

DSCF2066.jpg  DSCF2061.jpg
お兄ちゃんのアルくん。立派なもみあげです(笑)
私はアルくんの方が好きかなー。一見客なので性格はわからんのですが
見た目かなり素敵だとおもうんです。きりっとしてvvv


こちらのお店はとにかく広い!!!
にゃんこさんの比率に対しての店内の広さにはびっくりでした、が
猫さんを楽しむだけではなく、多数ある漫画やらパソコンやらマッサージチェアやら
施設としてはかなり充実していました♪
猫さんそっちのけでリラックスしてらっしゃる方も多数いましたし(笑)
まさに「猫のいる休憩所」といった感じでした。
時間つぶすにはほんともってこいですねー。
その上猫ちゃんのいる空間でもあるという事でいい時間過ごせますね(*-▽-*)

次回関東訪れたときはぜひ町田のお店にお邪魔したいとおもっとります。
(このときは翌日が定休日でお休みでいけませんでした^^;)

バナー作成はお休み中
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/112-5183b0f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



