猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






299さんに行ってきました1
去年のお話になりますが、11月に 猫の居る休憩所299さんにお邪魔しました。
いまさらながら写真をぺたぺた~。

こちら【スイッチ】くん。
この子はなんか・・・写真撮られるコトをわかってるんじゃないかな?ってくらい
撮っても撮っても面白いんです。もちろんかわいいけど。
DSCF2086.jpg  DSCF2102_20100201191913.jpg
2つとも写真構えたとたんポーズ(?)されました(笑)

左:どうみてもおっさん
右:「ズームイン!!!」

そんなスイッチくんに追っかけまわされてた【ちま】ちゃん。
お母さん、お兄ちゃんと同じようにホワイトが入っててお顔もすごくかわいい子です。
DSCF2057.jpg  DSCF2044.jpg
どうみても誘ってるポーズにしか見えない。と思ってるうちに
スイッチくんに迫られてました(笑)
ようやくケージの中で落ち着いたちまちゃん。美形さんですvv


置物かと思うくらいじーっと動かない【いと】さん
立ち姿がほんと美しい子でした♪
DSCF2009.jpg

この美しい立ち姿の血を引いたイケニャン【しお】くん
猫関係の知り合いの方に見せても、この子は綺麗ですね~とおっしゃってました♪
DSCF2084.jpg  DSCF2078.jpg

そんな親子は・・・
DSCF2117.jpg
シ ン ク ロ 率 9 0 %
なぜその距離感???不思議でした。が・・・


さらに上回る写真。
【いと】さん【きり】さん夫婦。
DSCF2051.jpg  DSCF2049.jpg
シ ン ク ロ 率 1 2 0 %
ご飯前でちょうど受付の所で待っている姿を撮影したんですが
同じ方向を向くというのはまぁ良くあることですね。
が・・・!!!
表情まで一緒。しかも「訝しげな表情」までシンクロ

・・・ (´・ω・`)

ご飯待ちだったので目の前でシャッター切られてうざかったんでしょうか><;
ちなみに偶然にもこの構図での写真はこの2枚しか撮っていませんでした。
2枚しかとってないのにこのシンクロの確率・・・恐るべし。

また引き続きぼちぼち掲載いたします~。


バナー作成はお休み中
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/111-17300678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの299さんでこれだけ…よく撮れましたね!
2回ほどお邪魔しましたが毎度まともに撮れてるのがありません…(汗)。
シンクロ夫婦が面白すぎです。ふたりともいい表情しますね~v

スタイリッシュなきり父さんと、
凛とした佇まいが美しいいと母さん。
その特徴をきっちり受け継いだ息子のしおさんが私の一番贔屓。
写真UPありがとうございます!嬉しいです!
…と勝手に御礼申し上げます♪
鹿月うさこ | 2010.02.21 00:58 | edit
喜んでいただけるとブログをやってる甲斐があったなーと
とても嬉しくなる瞬間ですvvv
こちらこそ温かいコメントに心よりお礼申し上げますm(_ _*)me-272

299さんは中々照明の具合からして攻略の難しいお店ですよね^^;
私が行ったのはちょうど朝早くのごはん前だったので
猫さん達がカウンター近くに集まっていて、
じーっと待ってる感じだったので撮りやすかったのかな~?
という気がしますe-343
ぜひ朝イチに行ってみて下さいませvvv
ご夫婦は本当いい表情してくれましたv
お陰でうちのブログのネタができた事に感謝すら覚えます(笑)

ほんとしおくんは美しい子でした・・・!
ご両親の良い所をうまく引き継いだな~っていう感じで(*-▽-*)

「ただそこに居るだけでも絵になる子」

でしたねe-420
姿勢といい体のラインといい本当モデルさんのような雰囲気の子でした。
しかしやはりお顔が黒いので撮影は難しかったです・・・。
自分では納得いっていないので、またリベンジに伺いたいと思ってます><;
うさこ様の素敵なお写真でしおくんの凛々しいお姿拝見できるのを
楽しみにしてます!e-266
あくら@ | 2010.02.23 10:47 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



