猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





寒いと・・・
こうも寒いと人も家をでたがらないのか、
夏場に比べてお客さんが少ない気がします。

「せやで~。ちゃんと運動しぃや~!」
DSCF2526.jpg

ニィくん寝転がったまま遊んでるし、説得力ないし(笑)

DSCF2533.jpg

ピアス「しゃあないわ。こんだけ寒かったらじっとしてたいもんなぁ」

  キアラ「うん。」


DSCF2524.jpg


そうすけ「別に寒くないし寄り添いたいわけちゃうけど、本能かなぁ」

  パリス「え?私は人に甘えるん好きやから~vv」




こうも寒いと暖かい店内とはいえ、猫さんも人に寄り添ってみたくなるようです。
しかし・・最近そうちゃん(そうすけ)が足に乗ってくるようになったのは意外です。
人もいいなぁ~って思えるようになってきたんかなぁ?(笑)
それとも冬の寒さがそうさせるのか・・・

猫好きな方には冬の猫さんに逢いに来るのをオススメしますb

そういえば今年から猫の時間さんでもポイントカードが導入されることになりました。
来店1回につき1ポイントかな?
3ポイントたまったらその場でドリンク1杯無料となりますよ~♪
15ポイントで素敵なプレゼントがいただけるそうで!
がんばってためないとー><

そういえば、

11月に関東3店舗:池袋299さん、ねころびさん、猫まるカフェさん(済)
1月に関東4店舗:きゃりこ吉祥寺店さん、新宿店さん、ねこ・JaLaLa高田馬場店さん、秋葉原店さん

以上7店舗お邪魔しました。
クリスマスの時期の写真とかも全然アップできてないので、また時間があったらおいおい・・・
シンプルにぺったんぺったんはりつけようかな^^;

猫に見えないそうちゃん
bana-go.gif
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/107-2d79bf8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



