猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






おかえり
いつものようにお店にうかがうと、スタッフさんより
「新しい子入ってますよ^^」
と、まるでキャ○クラのお兄さんのようなコトを言われ(笑)
どこにいるのかなーと店内を見渡すと、窓際のステップに大きなかたまりを発見。

さっそく近づいて挨拶しにいってみると・・・
あれ・・・?どこかで見たおかお・・・。
大きいながらもその愛くるしい表情は・・・

「もしかしてヴァイパーですか???」

「皆さんお久し振りのヴァイパーです」
DSCF2450.jpg  DSCF2478.jpg

ほんと大きくなってまぁ。
1歳と半年くらいかな???現在7kgだそうで。
私が始めて猫の時間 本店にてヴァイパーにであった頃は、
まだ半年にも満たないおこちゃまだったのに・・

20090401145207_20100114224639.jpg  20090406223817_20100114224638.jpg
こーんなちっちゃかったんです。お膝にのれるくらいの大きさ。
でも可愛い女の子のようなベビーフェイスは変わってませんねvvv
面影があるのですぐにわかりました♪

DSCF2476.jpg   DSCF2492.jpg
こんな風にゆったり座っていると風格すら漂ってみえますね~!
ほんとに大きくなったなぁ~・・・としみじみ感じます。
まるで自分の孫を見るかのようなき持ちにすらなります(自身子供もまだいませんが/笑)

でも性格はまだまだおこちゃまなので、おもちゃを見せると無邪気に遊んでくれますvvv
が、大きな体のせいもあってか、若干他の猫さんは圧倒されて独り占めになってしまいます(笑)

大きいけど比較的大人しい性格です。
目をみて「ヴァイパー」ってよんでみると
「にゃー」とか声はでてなくても「にゃー」と口をあけます♪
なでたらもっと撫でて~!って催促するし、結構甘えたさんかな?

大きなピンクの肉球は中々見ごたえがあるので、是非みてみてください☆


アカの他にゃんなのに、柄とかまるで姉弟のような美月嬢(左)とヴァイパー(右)
(※ちなみに実際見るとヴァイパーの方がかなり大きいです)
bana-go.gif
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/106-b8bbc25c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



