猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





招き猫

新年明けて初めてお邪魔した(猫開き)猫の時間さんにて。
招福の大きなのれんの下には・・・
「俺やで俺。G.Oやで~」
DSCF2431.jpg

いい塩梅にのれんのちょうど下にいたジオくん。
可愛い~><// と思い近づいてみると・・・

DSCF2437.jpg
「はい、あんさんにも福がありますように~」

年始早々なまにゃんこさんに招き猫ポーズされるとは縁起が良い!
これはいい事ありそうやな~♪

と思っていたのですが・・・









DSCF2437.jpg
「早くおやつちょうだいや!!」

こっちが正解だったようです(笑)

他のお客さんが他のにゃんこちゃんにおやつをあげていて、
近づいた私がもっていると勘違いした様子。

DSCF2432.jpg
「もってへんねやったら気ぃ張る必要ないな(ツーン)」

新年になっても猫は猫。食欲魔人なジオはジオ。
猫さんに正月は関係ないのでした~(笑)

※左手を上げるのは人(客)を招く意味があるそうなので、
 ジオくんはすばらしい招きにゃんこですね(笑)


ルー的(くどい)に同じ画像。
「千客万来!」
bana-go.gif
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/105-3e7358a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



