猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





正月らしく
みんなでレッツちゃぁ~(by:たむけん)

エントリーナンバー1
最近めっきりラグっぽく色が濃くなってきたバロン
DSCF2463.jpg
「な、なにこれ・・・視界が狭い

エントリーナンバー2
みんなのアイドル、冬毛で可愛さ倍増花・花
DSCF2474.jpg
「これ可愛くない・・・けどわたちが被ったら何でも可愛い

エントリーナンバー3
被り物巻き物なんでもこい。動じない眠り王子シャンティ
DSCF2464.jpg
「・・・・・・Zzzzz」

エントリーナンバー4
今年の誕生日は仏滅!ぐるぐる堂最強女王、たまにデレてくれるカーリー
DSCF2472.jpg
「今だけやで我慢すんの。次やったら・・・わかってるにゃ」

以上、みんなの獅子舞被り姿でした~♪
だれが一番似合ってるかなー?

DSCF2459.jpg
番外編、特別賞なシヴァ
普段つけなれないものをつけたお陰でテンション上がって走り回ってました。
最終的には虎の頭がアゴに回って虎さんに食べられてました(笑)





虎さんがでかすぎて被ったら顔が見えなくなったシャンティ
(※この状態で熟睡しています/笑)
bana-syn.gif
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/104-fe53e065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



