猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト





看板にゃんこは・・・(猫まるカフェ)
ちょっと間あきましたが引き続き猫まるカフェさんのにゃんこさんをぺたぺた
猫まるカフェさんといえば・・・!やはりこの子を撮らなければなりません。
それは・・・このマールく・・・

DSCF1927.jpg
あれっ?肝心な可愛い顔が見えない!気を取り直して・・・

DSCF1957.jpg
寝てしもたー!!!!しかもよく見たらすごい体勢で(笑)
足気持ち悪くないのかな・・・と思っていると、、、

起きたー!よし今度こそ・・・!
DSCF1926.jpg
「ちょっと今爪とぎ中だにゃん。邪魔しないでほしいにゃん無表情。

ものっそいお顔になっている・・・!いや、これが普通なのか・・・?
スコちゃんらしいすごく愛嬌のある可愛いお顔の子でしたvvv
で、肝心なちゃんとした写真は・・・

撮 れ て ま せ ん ・・・(´・ω・`)

人気があるので撮影隊がたくさんなのですよ~!中々難しい・・・笑

んでお次は、ニューフェイスのちびっこにゃんこ。
DSCF1951.jpg  DSCF1996.jpg
雪之丞くん~♪黒いお鼻がチャームポイントですねvvv
この子もやはりちびにゃんという事もあり、よく遊んでくれました(*-▽-*)
そしてまたまたちゃんとした写真がない。
可愛い写真は公式の猫まる日和にてチェックしてみてください
あまりにも可愛さが伝わらないですもんねこの記事じゃ^^;

最後はこのこ。おなじくニューフェイスにゃんこの虎徹くん♪
DSCF1992.jpg  DSCF1984.jpg
いやぁ~やっぱりベンガルさんはすごいです。
活発でございます。すごく遊び好き!そして機敏!
お陰で写真撮り放題です。私以外!(笑)
右の写真は本当は万歳~ってのを撮りたかったんですが、
自分が撮れなくても誰かが撮れてればいいかなーと思い、
頑張って虎徹くんにポージングしていただいてました。
虎徹くんありがとうねー><
可愛いものはやはりみんなで共有しないと!
サービス精神旺盛な関西人気質全開です、こういうときだけ(笑)

DSCF1991.jpg
必死すぎてへんがおになっとるw

DSCF1987.jpg
私実はにゃんこのこの白目が見える角度が大好きなんですね。
なので、虎徹くんととのくんのこういうアングルやたら撮ってました(笑)
こういうおかおすごく可愛くないですか?(*-▽-*)

虎徹くんはおなかまで綺麗にスポット模様の入ったほんとに美にゃんでしたvv
大きくなったらますますかっこよくなりそうだなー。

平日の昼過ぎくらいに行ったんですが、お客さんもとても多くて大盛況でした。
今度は是非、夜の活動時間にお邪魔したいな~。
スタッフさんもとても気配りが上手で優しく素敵なお店でした
デザート・ドリンクも大変美味しかったのでまた訪れたいお店でした


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://accraxxx.blog20.fc2.com/tb.php/101-a11fd7f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変遅ればせながら…(汗)。
猫まるカフェ楽しまれたようで良かったです。
慣れてらっしゃるとは言え、初めての来店、しかも混雑する週末。
果たして楽しめたかしら?と、スタッフでもないのにちと不安に思ってましたが
どの記事もわくわく感いっぱいで楽しまれた様子にほっとしました。

で、個々のキャラ掴んでらっしゃいますね~!!
まやさんの「そ…そんなことしてなくてよ」には大ウケです。言ってそう!
メイプルやマールも写真と台詞がぴったり(笑)。
わずかな時間にそれぞれの個性をちゃんと掴んでるところはお見事です。

周りにサービスして撮ってない…あるあるある!
そう、気付いたら自分だけ撮ってない。でもいいですよね、みんなで幸せになれば♪
でもあとから、ああ…撮ってない…と凹んだりする事もたまにあります(笑)。

最後の一枚、白目の…本当、かわいいですね!表情がぐぐっと豊かに見えます。
次から私もそこら辺注目してみてみる事にしますね♪
鹿月うさこ | 2009.12.18 01:28 | edit
お返事大変遅くなり申しわけありません…!
師走の忙しさにすっかり負けています><:

猫まるカフェさんものすごく堪能させていただきました♪
実は行った日は平日だったのですが、平日にも関わらず
お店はにぎわっておりました!が・・・
平日であれってことは…休日は更にすごいんでしょうね^^;

キャラクター掴んでるとの事で安心しました(笑)
行ったことのないお店なので、勝手な妄想だったんですが・・・(笑)
お店のブログを拝見させていただいているので、
なんとなく雰囲気がつかめていたのかもしれません♪

>周りにサービスして撮ってない…あるあるある!
うさこ様もなのですね~!
私も多々あります(笑)なので、近場のお店である場合は
遊ぶ日と写真を撮る日、と最近は区別して行くようにしてます。
ただし今回のような遠征だと写真がないとメッソリしますがe-43

白目かわいいですよね♪
寝ている顔、きりっとしてる顔、どれもかわいいのですが、
白目が見えている時は何かに興味を示して
ぐっと目を開けている時なので、表情豊かな感じに見えるのですかね~?e-446
あくら@ | 2009.12.31 11:03 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



