猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






接客上手
受付嬢のミュウです。
フリータイムドリンクなし・(ミュウに)おやつ
フリータイムドリンクつき・(ミュウに)おやつ
どちらのコースにしますか?

DSCF1303.jpg
いやはや、見事な接客です。セールスを忘れません。
この可愛いお顔でお願いされては・・・おやつも・・・って言っちゃいます。

なぜかイスに隠れるそうすけ。
このカウンターのイスは結構だれかしら潜んでいます。
お客さんのドリンク狙い?
珍しくおめめパッチリな写真がとれました~♪
「珍しくとか失礼にゃ・・・」
DSCF1279.jpg

ちびにゃんこず。仲良しでいつもじゃれあってますvv
が、じゃれあいに巻き込まれることも・・・。
足の上でバトルが始まると見守るしかありません(笑)
それも癒される瞬間なんですけどね
DSCF1640.jpg

リロちゃん、この子はすごく甘えん坊さんです♪
目が合うとジッと見つめてくるので、しっぽの付け根をなでなですると
こんな風にお膝にのってきて甘えてくれます(*-▽-*)
DSCF1575.jpg
まだまだおちびさんなので、基本抱っこは遠慮してくださいという事です。
が、自ら上ってきてくれる分にはなので、お膝にきてくれる事を運に任せるのみです♪
ちなみに私はほぼ毎回お膝にオンしてくれます^^
甘えん坊さんなので、きっと皆さんのお膝にも乗っかってくれるとおもいますv



相変わらずセンス0なバナー・・・精進します><
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村








