猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






くつろぐ
いつもクールビューティーな美月姉さん。
DSCF1288.jpg
だら~ん。
DSCF1641.jpg
何気にオンオフの落差がすごいです(笑)
ちなみにきりりとした姿はご飯前、おやつの時。
さすが経験値豊富ですね。心得てます!

イケメンコニィ。もふもふで大きくてカッコイイ
DSCF1482.jpg
あれ・・・?それはバリケン・・・
ベッドじゃないんだけど・・落ち着いちゃった(笑)
DSCF1485.jpg  DSCF1488.jpg
美容が好きなんだったかな?なのでバリケンに入ると連れてってもらえると思って
喜んで入るようです。可愛い(*>v<*)

後姿がもはやちっちゃいおっさん入ってるシャアくん。
いつもご挨拶してくれるんですが(デニムで爪とぎ/笑)終わったらこんな感じ。
DSCF1578.jpg
お隣にぴとっと座ってくれるのは嬉しいんだけど・・・
それは布団でもクッションでもない。くつろぎすぎ(笑)
DSCF1627.jpg  DSCF1620.jpg

この写真のカーデはどこいっても対猫さんモテアイテムです。
おかげで穴とかあいちゃって(笑)
カーデじゃなく自身が人気になりたいなーと思う今日この頃。

DSCF1477.jpg
最近ホーちゃんことホーリーが沢山なでなでさせてくれるようになりましたvvv
人一倍人&猫見知りな子なので、なんだか認められた気がして嬉しい(←単純)
通いつめる努力は必要ですね。何事も忍耐!

忍耐!!




「・・・・・」
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









