猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






まるまりさん その2

このこはとてもヤンチャッ子なニケくん
DSCF1416.jpg
とにかくおもちゃへの執念が凄い(笑)
これはキャットタワーにいる子を撮影しようと、片手に猫じゃらしを持ったまま立っていたら
背後から襲われた様子(笑)
ぐうううううと言いながらくいつくニケくん。
小さいながらも、完全に本能で狩りをしています♪

DSCF1447.jpg  DSCF1446.jpg
遊び終わったらイスで一休み。
ふぁあああよく遊んだ~。
口角がきゅっと上がったとても可愛いお顔ですvvv

DSCF1440.jpg
てしっ!!獲物みつけた!!
この子もとてもヤンチャなミロちゃん。
他の子と遊んでても、猫じゃらしをみたらすっとんできます(笑)
跳躍力がすばらしく、ジャンプも綺麗です☆

DSCF1411.jpg  DSCF1407.jpg
なかなかじっとしていないので撮影が大変(笑)
左右の跳躍前のミロちゃんをごらんください~。
運動もよくするので、しまった綺麗な体つきですね♪

DSCF1435.jpg  DSCF1391.jpg
意外にもよくあそんでくれたのがひめちゃん♪
ペルシャの子はおとなしい印象があったんですが、
おもちゃを出していただいた瞬間、一番先にくいついたのがひめちゃんでした。
個性的なペルシャ独特のおかおですが、凄く可愛い子ですvvv
大きくなったら気品あふれる貴婦人になりそうですね~!

DSCF1432.jpg
アメショのチャチャくん・・・かな???
一度いっただけでは見分けがつかない(笑)
まだまだ修行が必要ですね><;

DSCF1430.jpg  DSCF1426.jpg
このこも人懐こくてよく遊んでくれました♪
アメショらしい口元のもふっと感がたまらなく可愛いvvv
アメショの男の子なので、将来はもっともっと大きくなるかなぁ~?
楽しみですね♪

まだみんな子猫ちゃんという事もあり、凄くよくあそんでくれました♪
人懐こくて好奇心旺盛な子ばかりでとても楽しかったです。
バーを改装したような店内なので、座り込んで遊ぶという事はできませんが
おくにあるソファ席ならちょっと遊べるかな?
ドリンクに関しては、缶ジュース等が什器に陳列されておいています。
カフェというよりは、猫のいる休憩所みたいな感じかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ








