猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






Happy Halloween☆

店内は現在ハロウィンの装飾がされています

DSCF1307.jpg  DSCF1311.jpg
店内を見回すと細部にもあったりして、見つけるのもちょっと楽しい♪

DSCF1304.jpg
もえもえも可愛いけど装飾とセットで益々可愛いな~♪

DSCF1309.jpg
ピアスはまるで置物のようにマッチしてます☆

店内を楽しく見回しルンルンする私。
でもにゃんこさん達は実際無関心のようで・・・

DSCF1285.jpg
「Zzz・・・・」
生後数ヶ月にして人生を悟ったような貫禄のスティッチ。
まったく興味がないようです><。。

DSCF1276.jpg
「みんな無関心すぎてさみちいでしゅ・・・」
そ・・・そうよねしゅしゅちゃん・・・!

DSCF1275.jpg
「とりっくおあとりーと!遊んでやるからおやつくれー!って言わないとでしゅ・・・」
う、うん・・・間違ってるような間違ってないような・・・。

そんな感じで(?)店内やお店の窓等ににぎやかな装飾されたお店。
期間限定のかぼちゃ、いも、栗を使用したケーキもあるのでちょっとした秋を堪能できます♪

本日のトリはこちら。
DSCF1476.jpg
自然にできた美月&ダンボによるはーと

にゃんこたちがくっつき始めると秋だな~と感じます。
そんな私はリロちゃんの寝床にされて、暑さのあまりドリンクをグビ飲みしてしまいました(笑)
食欲の秋!増幅の秋!体重にはくれぐれも気をつけよう・・・。


「スポーツの秋でもあるでー!俺みたいに沢山運動しぃやー!」
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村










