猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






ねこまるけさんに行ってきました
はるばる草津まで行ってきました~♪
大阪からだったら遠いかな~と懸念していたんですが、
京都の醍醐に行くより時間かからなかったです(笑)

まずは・・・
DSCF1258.jpg
猫店長さんの漣さんにご挨拶。
「はいはい、いらっしゃい。どうぞ寛いでってね~。おやつは忘れんようにな」
なんだか銭湯とかの番台に座ってそうな雰囲気。
ケージのドアあいてるのに中でくつろいでらっしゃいました♪

092741.jpg
模様がまるで前髪のような銀太郎さん。
この子はよく遊んでくださいました♪
接客上手な営業部長さんてとこでしょうか?

DSCF1255.jpg
楽しく遊んでるさなか・・・寝起きのエヴァさんの制裁を受けておられました・・・笑

DSCF1252.jpg
ナランチャはさすがに子供!
ずっと走り回ってました(*-▽-*)
肩に乗ったり、洋服インしたり、チグちゃんを追っかけたり
ヤンチャさんで可愛かったです♪


その2に続く!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ








