猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






きょうだい
雰囲気はなんとなく似ているのに、性格はまるで違う2にゃん
おてんばシャクティと眠り王子シャンティ。

おてんばシャクティはお店にも慣れて、すっかり遊び好きなおてんばっぷり発揮。
おもちゃで遊んでくれる「アクティブな接客」をしてくれますvv

それでもまだ、正面から撫でようとすると怖がるので
お近づきにとりあえず手の匂いをかいでいただきました♪
DSCF1149.jpg
「にゃ・・・にゃによ・・・」
と最初は入念に匂いをかいでいましたが・・・

DSCF1143.jpg  DSCF1144.jpg  DSCF1148.jpg
手に何もついてないし無味なハズなんですが、
可愛いお顔が台無し!になるくらい舐めてくれました(笑)
しまいには指をガジガジ噛み始める始末(といってもあまがみですが)
すっかり慣れてリラックスした様子でよかった(*-▽-*)
しっぽの付け根くらいを撫で撫ですると、喜んでその場でゴロンと転がってくれました♪

それでも他にゃんことの距離はまだちょっとあるようですが、時間の問題かな?

一方おにいちゃんのシャンティは・・・
DSCF1132.jpg
寝てます。それもお膝に乗ってきて寝てます。
シャンティは「甘え型の接客」上手で、気分によっては人のお膝にのって寝てくれます♪

この日は嬉しいコトに肉布団<ターゲット>になった私(笑)
座って眺めていると、目をじっと見てよじよじ懐にのぼって
腕とお腹の間に頭をうずめてふみふみ開始。
ゴロゴロいうのでなでなですると・・・睡眠開始しました(*-▽-*)
DSCF1134.jpg  DSCF1136.jpg
これだけ脱力して寝てくれるのって嬉しいですよね><
なんか安心されてる気分になります♪
ちなみに・・・これ写真の記録みたら30分寝ていたコトに気づきました。
あまりに脱力しすぎて足と手がのびきってます(笑)

他のお客さんから「ハットとステッキあったらバロンみたいやね~」と言われてました(*^v^*)
写真撮らせて下さいと言っていただき、その後もお話をさせていただいたり、
すっかりシャンティのお陰で皆様と楽しく時間を過ごせました♪

2にゃんタイプは違うけれど、接客上手なほんとに可愛い子たちですvvv
是非2にゃん違った接客お楽しみ下さい♪



お兄ちゃんやし・・・シャンティバナー作ろうかな!と思ったら
寝てる姿ばかり見てるせいか、おきてる写真がなかった!!
というわけで、本日は妹君にがんばっていただきましょう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









