猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






新にゃんスタッフ
ぐるぐる堂さんにもニューフェイスが入りました
マンチカン(長足)の女の子。
既に在籍中の真っ白いシャンティの妹君にあたります。
女の子らしいめちゃくちゃ可愛いお顔をしていますvvかなりの美にゃん
凄く好みのお顔で一目みてメロメロになりましたvvv

DSCF0983.jpg
お名前はなんていうの???

DSCF0981.jpg
「きしゃまなぞに教えるかー!」

なんて・・・そんなお口の悪い子ではないと思うのですが、
まだこの日はお店にきて2日目という事もあり
全にゃんこに喧嘩うってました(笑)
でも人は好きなようで、遊びに誘うと凄く寄ってきてくれるし
とても性格の良い子です♪
天の岩戸を彷彿とさせる、トイレ横での篭城(笑)
場所が場所なだけに、他にゃんこも若干困惑。
トイレに行かせてあげてくださいな(笑)
早くお店に慣れるといいな~
お名前は・・・シャクティ(仮)
兄上のシャンティから因んでるようです。まだ本決定ではないのかな?
あまりにもシャーシャー言うので「シャーちゃん」てよばれそう(*-m-*)

お兄さん方もあまりの気迫に戦意喪失(笑)
DSCF0991.jpg
バロン 「ここにいる女の子って・・・皆強いよね・・・」

ガンジー 「元気があって良いんじゃない?」

人間の世界でもにゃんこの世界でも
【草食系男子【肉食系女子
が流行っているのでしょうか???(笑)

DSCF0672_20090903194553.jpg
シャンティ 「やれやれだにゃ・・・」


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









