猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






すっかり大きく

あらシュクルすっかり大きくなっちゃって顔も変わって・・・

DSCF0925.jpg
っと、シュクルではなくクーちゃんでした
クーちゃんはフワフワでとっても美形さんですvv
スイッチが入るとうにゃーうにゃーと叫びながら
走り回って遊びます

DSCF0930.jpg
で、本当のシュクルちゃんはこっち。
久々に逢ったらずいぶん大きくなってました・・・!
さすがメインクーンですね~^^
青い瞳が美しい美人さんになってきてますvv

美人といえばプリンちゃん。
この日はカウチルームでのんびりしてたんですが、
おもちゃをごそごそ取り出し床にはわせると・・・

DSCF0946.jpg  DSCF0953.jpg  DSCF0952.jpg
むくっと起き上がって、ていっ、ていっと攻撃。
足の間にはわせたりしていたので、足をガシっとつかみ猫キックの応酬
夢中になったおかげで可愛いお顔が大変なことに・・・(笑)

DSCF0954.jpg  DSCF0950.jpg  DSCF0942.jpg
リラックスして毛づくろいをしていると・・・
ククちゃん登場。なんか面白いものでもあるのかしら?
とばかりにのぞいてきました
そしてその様子を伺っていたレオさまも寄ってきました
おもちゃを必死に探してる姿が可愛くて写真を撮ろうとすると・・・

DSCF0960.jpg
「はっ!?俺としたことが!?」
と我にかえったかのような表情(*-m-*)

DSCF0944.jpg
俺だって遊びたい時もあるんだよ・・・と思ったかどうかはわかりませんが
この日はとても上機嫌なレオ様でした♪♪

DSCF0918.jpg  DSCF0932.jpg
クッキーもミーミーもほんとよく遊んでくれました(*-▽-*)

3周年おめでとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村








