猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






癒し
DSCF0648.jpg  DSCF0646.jpg  DSCF0644.jpg
なにやらニィニィがやってるな・・・!と思ったら
デジカメケースのファスナー部分と格闘してました(笑)
遊ぶの大好きなんですが、自分より小さい子におもちゃは譲ってしまう、
とってーーも優しくて性格の良いコニィニィ。
天満にいた時から性格の良い子でしたが、メンバーが変わってもそれは変わらず。
ほんとに私はこの子が大好きです

DSCF0887.jpg  DSCF0886.jpg
お気に入りの清浄機の上ですやすや♪
たれパンダみたいで可愛い><
癒し系のニィニィくんです(*-▽-*)

DSCF0475.jpg  DSCF0639.jpg
そして相変わらずドリンクには目のないシャアくん。
のってはスタッフさんに怒られ一瞬だけおりてまたのります(笑)
そんなヤンチャなシャアくんもやはりちびっこにはタジタジです。
萌えちゃんの子供のまおちゃんに
「 シャア兄ちゃん遊んでやー!」
とばかりにのっかられてました(笑)


  DSCF0898.jpg
「 あぁ、毛が乱れたやん・・・ 」
と思ってたかどうかはさておき、、、
20~30秒くらいこの立った体勢で毛づくろいしてました!
さすがいつも運動して鍛えてるだけあります。凄い!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









