猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






あまえんぼう

DSCF0736_20090816093626.jpg
先日伺ったら相関図が出来上がってました♪
これからこの相関図がにゃんこの成長と共にどう変化してくのか楽しみです

今日はあまえんぼうのにゃんこ、クシャトリア特集~。
DSCF0780_20090816093626.jpg
耳が大きくてフェネックのような形。
初めて見た時よりやはり成長して大きくなってますね(*-▽-*)

そんなクシャはとても甘えん坊です。
本来メインクーンという種類が、犬のような性格だと聞いた事があります。
DSCF0823.jpg  DSCF0825.jpg  DSCF0826.jpg
おもちゃにつられてお膝にオン。
しばらく遊んでいたんですが、撮影をしようと手を止めると・・・
このようにごろーん。なでなでし続けると母猫に甘えるように
ごろごろと甘えてきてくれます
撫でてたら起き上がって鼻を摺り寄せ、腕のなかでふみふみしてくれました

DSCF0829.jpg
で・・・気づいたら熟睡(笑)
最初のびて寝てたんですが、私の足がしびれてきたので
ちょっと起きて~と動かしてもこの通り。
膝から頭が落ちそうになったので、あわてて手で支える。
も・・・この通り熟睡。
20分くらいこのまま寝てました。お陰で手汗かきましたが(笑)
頭が小さくて片手におさまります(^v^)
寝顔も可愛くてまだまだ子猫ですねー♪

が・・・


DSCF0737_20090816093626.jpg

おじいちゃん顔


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ








