猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






看板ねk・・・あれ?わんこ?
DSCF0080.jpg
「 いらっしゃいませ~ 」

ここ猫カフェですよね???
とびっくりするお客さんも何名か見かけました(笑)
夏季限定(?)で猫カフェにいるペキニーズのサラちゃん
このこほんっと性格が良くて可愛いこでして・・・!
にゃんこよりも接客熱心です(笑)
わんこということもあってか、人が大好きなんですね(*-▽-*)
お出迎えとお別れの挨拶にも来てくれます♪
にゃんこちゃんとも仲良しなので問題ありません^^
そしてスタッフさんにとても従順で、スタッフさんの後ついて歩き回る姿がかわいい!
さて、看板わんこのあとは・・・新人、じゃなかった新にゃんこスタッフのご紹介です

DSCF0581_20090804214341.jpg
「 ん?俺??? 」

残念ながら違います。可愛いけどね!><(個人的趣味で一枚いれちゃいましt)
さて、本当の主役は・・・

DSCF0652.jpg  DSCF0655.jpg  DSCF0654.jpg
ハバネロくんです
めっちゃイケメンさん(*>▽<*)
さて、このハバネロくんですが・・・実は・・・こう見えて
「まだ4ヶ月」
なんですね~!メインクーン恐るべし・・・!
目指せ10kg超級!かどうかはわかりませんが、将来有望ですね♪
ダンボとおそろいで茶白にピンクのお鼻と肉球~vv

ちなみに・・・ほぼ同期?のマンチカンの女の子
PAP_0375.jpg  DSCF0606.jpg
まおちゃん
左は今年の6月なかば撮影。左は7月末撮影。
同期とは思えない大きさの差・・・!
まおちゃんも1ヶ月くらいで凄く成長してますねー♪
お顔が大人になってきました。子猫さんの成長はあっという間です。
右の写真首つかんでるみたいに見えますが・・・
断じてそんなコトしてません(当たり前ですが/笑)
座ってるところにダイブしてきたんでこんな状態に。
中々のおてんばさんです

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ











